うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんぱく公園集合!
2012おでかけ576
真っ赤な落ち葉の絨毯で記念撮影!
今日は朝9時半に【わんぱく公園】に集合~ってことで朝からお散歩隊の集合です。
メンバーは向かって左から愛巳ちゃん(妹)・幸巳ちゃん(姉)・トランプくん・ディーン。

2012草花木124
昨日は一日雨降りだったのに今日はこの青空です!
紅葉した木々もとっても綺麗。

2012おでかけ565
記念撮影お決まりのこちらでもパチリ!
みんなカメラ目線でモデル犬ですね~。
でも、何故にディーンだけ離れているの?

2012草花木125
真っ青な空に白い雲、眩しい太陽が池に紅葉した木々を映しています。

2012おでかけ566
ガリバーの丘で横になっているガリバーの足の上で記念撮影。
ディーンはトランプくんにチュ~?

2012おでかけ567
幸巳ちゃんが自主解散して消えました。
お姉ちゃんがいなくなって不安になった愛巳ちゃんの手が…。

2012草花木126
橋を渡って池の真ん中にある島に渡ってみました。

2012おでかけ568
ディーン達の島だぞ~!

2012おでかけ569
島の芝生でも記念撮影。

2012おでかけ570
イケメン×2

2012草花木127
黄色い葉っぱがキラキラ輝いています。

2012草花木128
こんな紅葉を眺めながら、、、

2012おでかけ571
モアイ像に到達しました。

2012おでかけ572
花壇には新しい花達がたくさん植えられていました。

2012おでかけ574
最後にこちらの真っ赤な落ち葉の絨毯を見つけて記念撮影しました。
(一枚目の画像と同じ場所です。)

2012おでかけ573
イケメン×2

2012草花木129
朝からたくさんお散歩してお腹が空きました。
ってことでビュ~ンとこちらへ移動してランチです。

2012カフェ225
まずはいつものサラダとカボチャのポタージュスープ。

2012カフェ227
左上…鶏もも肉と野菜のトマト煮込み(Kちゃん・Sちゃん・私)
右上…四匠豚のソテー(Tくん>笑)
左下…紅玉林檎と紅茶のタルト(Tくん・Sちゃん・私)
右下…キャラメルレアチーズケーキ(Kちゃん)
それぞれ珈琲や紅茶をいただきながらのんびり2時間半>大汗
おしゃべりも弾みとても楽しかった、満腹~!

2012おでかけ577
もう何も出てこないのかな?<ディーン

2012おでかけ575
ランチの後ちょっとだけ釣り池の周りを散策、でも風が強くて大変~!
ディーン達もみんな耳がヒラヒラ~だけれどロン毛の愛巳ちゃんを見てください!
男子2名は風を避けているけれど女子は強い!
ゆきまなちゃん姉妹は強風に立ち向かっています>爆

2012カフェ226
朝から夕方までたくさん散歩してたくさんおしゃべりして
満腹になるまで美味しいもの食べてとても有意義な一日でした。
ご一緒してくれたトランプくん、ゆきまなちゃんありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

今日の画像はほぼ全部(一部私撮影)トランプくんパパからいただいた画像です。
いつも素敵な写真を撮ってくださり感謝しています~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2012.11.27 22:23 / CM[2]




すごい!
こんばんは〜。
昨日はありがとうございました。
とてもとても充実した時間を、一緒に過ごさせていただき、嬉しかったです。
こんな風に有意義な休日・・トランプが居なければ与えてもらう事もなかった訳で、
パリちゃんやしげみちゃんにも出会えて無かったのかと思うと、
考えただけで身震いがします。
みんなに出会わせてくれたトランプに改めて感謝を!
わんこ達は、本当に人生を豊かにしてくれますね!
これからも仲良くして下さい。
よろしくお願いします。
トランプママ | URL | 2012/11/29 00:12 [編集]


トランプママさん
とても楽しい一日でしたね!
それにしてもこのメンバーで予定を組むとお天気も味方してくれて
楽しめますね>笑
本当に、、、お互いにトランプくんやディーン達がいたからこそ
知り合えてこうして良いお付き合いをさせていただいている
訳ですから犬に感謝!ですね~。
犬達のおかげで人生を豊かにそして健康にも!
これからもよろしくです~。
パリちゃん | URL | 2012/11/29 12:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】