うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



休日ののんびり散歩
2012長岡公園960
世の中では三連休の中日。
ディーン家ではいつも通りなのでお昼前に公園散歩。
団地から公園へと続く雑木林の入り口も紅葉してきました。

2012長岡公園950
雑木林を途中から遊び池方面へ下りて行きました。
ディーンの後ろは以前は夏場に水が流れていました。

2012長岡公園951
階段上のモミジも色づきが全体に広がってきました。

2012長岡公園952
ベンチ広場のメタセコイヤは完全に色づきました。

2012長岡公園953
階段の両端に植わっているメタセコイヤも同様に色づきました。

2012長岡公園958
モカちゃん(シーズー・♀・7ヶ月)とは2か月前にろまんちっく村で
会ったことがありディーンと同じ団地の子です。
今日は仲良く一緒にお散歩しました。

2012長岡公園954
ディーンくん、コショコショ…
何慣れ慣れしくしているんだよ~…とでも言っているのでしょうか?

2012長岡公園955
アロハちゃんと会うのは久しぶりっ!
今日は先生と一緒に訓練に来ていました。

2012長岡公園956
仲良く寄り添って~。

2012長岡公園957
ちょっとディーンくん、手が重たいんだけれどっ!<アロハ
あらっ、本当だわ。アロハちゃんの腕にディーンの腕が乗っかっている>笑

2012長岡公園959
お散歩している間に日が陰ってきてしまって肌寒くなってきたので
皆とお別れして雑木林の山道を登って下りて~帰ってきました。
今日は雑木林の砂利道も嫌がらずに楽しそうに歩きました♪

体重 大台を割るまで秘密 抗生物質
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.11.24 14:47 / CM[2]





うちも今日はゆっくりと散歩をして、たまった洗濯物
掃除、アイロンかけと昨日は外出していて
できなかったのでやっつけました。

さすがに紅葉も終盤を迎えた感じの様子ですね。
遠出も3連休は激混みだから控え、明日も近場に!

坊ちゃま、お久しぶりのお友達に会って病バナでも
しているのかな?
手を置く程仲がいいってことよね♪

vivoママ | URL | 2012/11/24 21:47 [編集]


VIVOママさん
休日は犬連れ以外の人出が多いのでのんびりのんびり・・・。
紅葉も終盤で落ち葉の絨毯がかさかさと良い音をたてています。
この三連休、何処も凄い人出だったようですね。
こんな時は近場でのんびり犬と過ごすのが一番です。

アロハちゃん、ディーンの重さくらいどうってことないのかも?
これが逆だったら怒りますよ~>爆
パリちゃん | URL | 2012/11/25 14:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】