うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園散歩とお庭でお茶タイム
2012長岡公園941
今日は予報とは裏腹に公園はポカポカ暖かくてのんびりお散歩。
あれ?シオンくんは何処へ行っちゃったのかな?

2012長岡公園942
シオンくんやってきたのは良いけれど何しているの~?
向かって左からディーン、ローラちゃん、フランくん、銀くん、ホップくん、シオンくん。

2012長岡公園943
ローラちゃん達とお別れしてさらにお散歩していると…。
イタグレかと思ってうきうき近づいたものの~。

2012長岡公園944
初めましてのソフィアちゃん(ミニピン・♀・1歳)です。
ディーンはイタグレフェチですがソフィアちゃんはイタグレに見えるらしくて
超お気に入りになりました。今後ゆっくりお散歩しましょうね~。

2012長岡公園945
ボクのことも紹介してよ~<小太郎

2012自宅116
帰宅後、ディーンはデッキでもの思いにふけっているのではなく~。

2012自宅115
フランくんは初めて立ち寄った見なれないお庭に悩んでいるのではなく~。

2012自宅117
楽しくおしゃべりしながら栗蒸し羊羹を食べお茶しているお母さん達を監視中>汗
はいはい、アナタ達にも美味しいおやつをあげましょうね!
雑草だらけの箱庭で良ければまた気楽に立ち寄ってくださいね。
お茶タイムにすると走り回らないので今度はディーンのはしゃぎっぷりを
見ていただきましょう~>笑

体重 大台を割るまで秘密 抗生物質
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート りんご
長岡公園 / 2012.11.21 15:25 / CM[8]





今日はディーン君大勢のお友達と逢えましたね

暖かくて楽でした
毎日こなら良いのだけれど

箱庭だなんて謙遜デス
我が家は庭なし家なんですよ
羨ましいようです

栗むしようかんですかー あー 食べたい
ヒカルママ | URL | 2012/11/21 20:12 [編集]



シオンちゃん、面白かったですね~。小太郎ちゃんは冬散歩の風物詩なのだねぇ。美味しい、楽しいひとときを有り難う。ギボウシとパンジーが織り成す(ん?季節が違うか?)Deans garden待ってま~す(^O^)
フランママ | URL | 2012/11/21 20:17 [編集]



あの「栗蒸し羊羮」ですね
本当に美味しいですよね~

ディーン君、もうすっかり元気になりよかったですね。
オヤツの食べ過ぎに注意ですよ~(^_^)

ヒェ~明日はマークがついてますぅ
クーママ | URL | 2012/11/21 21:18 [編集]



ふふふ、写真の撮り方で随分 捉え方が違ってきます!
フランくんは、どこに目線をやっていいものか 
などと想像してしまいました。

歯はすでに抜歯する前からぐらついていたと伺ってますが
それで、あまり痛がってない様子なのでしょうか。
とにかく無くなって元気が出てきたならホッとしました

vivoママ | URL | 2012/11/22 10:13 [編集]


ヒカルママさん
たくさんのお友達と楽しいお散歩をしてさらにお友達が家に
寄ってくれたのでとても喜んでいました。
お日様があたるとデッキのお部屋はとても暖かくて汗ばむほどなんです。

栗蒸し羊羹とても美味しかったです!

パリちゃん | URL | 2012/11/22 21:09 [編集]


フランママさん
楽しいお散歩の帰りに寄ってくれてありがとう!
いつも色々とお世話になっていてお茶でも~と思ったのに
かえって”やった~!”なものをいただいてしまって>大汗
食いしん坊のディーン家一同ルンルンでした。
また気楽に寄ってね。
パリちゃん | URL | 2012/11/22 21:11 [編集]


くーママさん
いや~、本当にあの栗蒸し羊羹は絶品ですよね!
またあちら方面行ったら購入しましょ。

雪なんてウソばっかりの暖かい一日で楽しかったね♪
パリちゃん | URL | 2012/11/22 21:12 [編集]


VIVOママさん
それぞれの表情が面白いですよね。

うん、既にぐらついていた歯です。
多分痛みがあったと思います。
いつも舌をペロペロして気にしていましたから・・・。
今はやらなくなったので快適になったんだと思います。
まだ抗生物質を飲んでいるので飲み終わったら歯磨きに専念します。
パリちゃん | URL | 2012/11/22 21:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】