うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生け花教室とお宅訪問
2012生け花030
今日の生け花教室は・・・
花材…雲龍やなぎ(ドラゴン)・笹りんどう・ポンポン菊
雲龍やなぎを矯めて輪を作ってみました。

2012長岡公園920
生け花教室の前にはサクっと公園散歩。

2012長岡公園921
お友達のこたつくんと訓練中のブルくん(フレブル・現役♂・2歳)に会えたので記念撮影!
ブルくんも子分にすることができました。

2011その他030
生け花教室から帰るや否やアランくん宅訪問してお茶タイム。
ディーンはお留守番です。

2012いただきもの121
お散歩友達のFくんのパパがソラマチに行ったお土産をお裾分けしていただきました。
やった~。こういうの好きなんだよね~。ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2012.11.09 17:57 / CM[2]





今日の生け花は色鮮やかでとっても綺麗
すがすがしさえしています  いいですね

Fkunn papa山のお土産は
もしかして飴でしょうか
こちらも色が綺麗ですね

ディーン君 子分のお友達が出来てよかったですね
だからでしょうか いい顔していますョ
ヒカルママ | URL | 2012/11/09 19:59 [編集]


ヒカルママさん
紫と黄色という強い色同士なので気を使いました。
毎回試行錯誤の生け花教室です>汗

はい、飴です。
所謂、切っても切っても~の金太郎飴と同じですね。

挨拶した後睨みを利かせてひと唸りで上下関係が決まりました。
ディーンの耳元での囁き(?)は有名です>笑
パリちゃん | URL | 2012/11/09 23:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】