うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんぱく公園ツアー♪
2012おでかけ506
ポカポカ陽気でお出かけ日和~ってことでわんぱく公園に行くことにしました。
腹が減っては戦はできぬ…ではなく、腹が減ってはお散歩はできぬ~。
まずは腹ごしらえをすることと相成りました!
季節の花々、ハーブ等が素敵なお庭を望むテラス席はわんこO.Kのこちらで…。

2012カフェ217
お庭にはお坊ちゃまを待っていたかのような白い椅子が!!!
今日のメンバーは元♂ばかりなのでお坊ちゃまの隣が寂しい…。
左下…サービスのミニスコーン(わんこのおやつかと思っちゃいました>汗)
右下…ランチのサラダ&コーンスープ

2012カフェ216
左上…和牛ステーキ(自家製の美味しいパンもついていました)私
右上…本日のランチ弁当(クーちゃんママ)
左下…牛ステーキ丼(フランくんママ)
右下…カプチーノ(私・各々好きなドリンク)プチデザート(林檎煮アイス添え)
プチデザートは栃ナビクーポンでいただけるサービスです~。
食べ終わった頃、雲行きが怪しくなり雷が。。。
とりあえず”黒大将”を購入してわんぱく公園へ向かうことにしました。

2012おでかけ507
ついてみたらこんなに良い天気でした~。
(実は帰宅してみたら自宅周辺は雷雨があったそうで濡れていました>大汗)
まずは公園自慢の撮影ポイントで記念撮影!笑って笑って~。

2012おでかけ508
…そしてみんないつの間にか消えた。。。

2012おでかけ509
反対側にも撮影ポイントがありましたが微妙。
しかもクーちゃんとフランくん一緒にいてくれなくて入れ替わり立ち替わり>笑

2012草花木099
私のお気に入りの恐竜。建物の中には骨組みが…。

2012草花木100
広い芝生広場。青空と紅葉し始めた木々がとっても綺麗です。

2012草花木101
池の周りをぐるっと一周しました。たくさんの鴨が泳いでいました~。

2012草花木104
紅葉も赤・黄色・緑と色とりどりだと綺麗ですね。

2012おでかけ512
金色に輝く絨毯がお似合いのお坊ちゃま。

2012おでかけ510
音楽のお勉強をしたり丸太を歩いたり迷路で迷ったりガリバーの丘にも…。

2012おでかけ511
フランくんとクーちゃんがようやく迷路から出てきた頃ディーンは見晴らし台から
迷路全体を眺めておりました~。
あちこちで記念撮影をしながらお散歩をして段々と日が暮れてきました。

2012おでかけ513
上の画像では小さくて見えなかった向かって左からクーちゃん・フランくん・ディーン。

2012草花木103
メルヘンファームの中にはとても澄んだ小川もあり蛍が生息しています。
今は土の中にいると書いてありました。

2012おでかけ514
いろんな動物を形どった寄せ植えの鉢置きがありディーンはパンダさんと記念撮影!

2012草花木102
わんぱく公園、とても広くて今回も約1名遭難一歩手前らしきメンバーが>笑
たくさん歩いてたくさん食べて体力筋力つけましょう!
わんこと楽しく遊ぶのには持久力も必要ですから~。
今回もご一緒してくれたフランくんママ、クーちゃんママとっても楽しかったです!
いつもいろいろとありがとう。またよろしくね♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ少々
デザート にっこり梨
おでかけ / 2012.11.07 22:17 / CM[4]





場所により雨が降ったんですね。お天気良くて何よりでした。美味しいランチと楽しいお散歩、お土産までゲットできて大満足の一日でした。
以前より写真撮影にも慣れ、ママと離れても大泣きからチョイ泣きに変わりつつあり、何事も経験なんだな~と実感しています。
またのお出かけ楽しみにしています。
ありがとう(^O^)/
くーママ | URL | 2012/11/08 00:00 [編集]



昨日はご一緒頂いて有り難う。楽しい1日でしたね。お土産も充実しててo(^-^)oFrancもフランも今朝はすっかり疲労回復。N公園へ徒歩散歩の予定。おじちゃまディーン君になんか負けないぞ
フランママ | URL | 2012/11/08 07:13 [編集]


くーママさん
昨日は色々とお気遣いありがとうございました。
このメンバーだと犬同士も安心だしとても気楽にお出かけできて
とても楽しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

くーちゃん、あきらかにママを待てるようになりましたよね。
必ず戻ってきてくれるとわかれば慣れてくるから良かったね!

N公園近いと雷雲通過し易いんですよね>笑
自宅に近付くにつれて道路が濡れていて驚きました。
このメンバーでのお出かけってある意味お天気に恵まれていますよね。
パリちゃん | URL | 2012/11/08 21:41 [編集]


フランママさん
昨日はとっても楽しかったですね~。
私達のパワーで雷も1回で大人しくなったしね>笑

ふふふ、私は帰りの和菓子屋でのフランくんママの一言に
すご~く驚かされましたよ>笑

@ち、いじけてやる…って言ってみるもんだ。ありがとう!
パリちゃん | URL | 2012/11/08 21:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】