うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋の午後
2012長岡公園913
日曜日の午後の公園は家族連れで賑わっています。
ディーンと私はカロリー消費の為に黙々と歩きました。
正しい散歩の満足感を味わっているディーン。

2012いただきもの119
美味しいものをいただきました。
お初の【ちいさなバームツリー】です。
こちらはご存知”ねんりん屋”プロデュースの新ブランドのお菓子です。
あぁ、バウムクーヘン大好物の私にはたまりません。
棒に巻きついたこの1本を一人占めして食べられるんですもの♪

2012いただきもの118
そしてこちらはロシアのチョコ。
チョコも大好物の私…。
流石お付き合いの長いKさんです。いつもたくさん美味しいものありがとう~。
秋は怖いぐらいの食欲で美味しいものがとまりませんわ。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+サツマイモ(からりんこ乾燥)
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.11.04 15:59 / CM[4]





あ、このアメリカンドッグみたいなの食べた事あります!
うふふ♪しっかりお散歩で消費してよかったですね〜
今日も紅葉ハンターしてきたのですが、残念なことに
以前は大乗だった渓谷がペット入山禁止になっていました....。有料駐車場に入れずに良かったわぁ。
しか〜し、天然よもぎ餅を1パック購入してきました。
うふ、お互いに食欲には勝てませんね♪
vivoママ | URL | 2012/11/04 18:57 [編集]


VIVOママさん
わっ!VIVOママさんは既に召し上がったことがあるんですね。

紅葉ハンター無事楽しんでいらしたようで・・・。
犬禁になるにはそれなりの理由があるわけで私も犬O.Kの木道など
歩いていて落し物があったりするとガックリきます。
そしてやはり人とすれ違う時には隅っこに座らせて行き過ぎるのを
待つ、、、等の配慮が必要ですよね。
ディーンは必ず足元で伏せさせて通り過ぎるのを待ちます。
毎回そうしているとコマンド出さなくても自分で伏せます>笑

天然よもぎ餅いいな~♪香りが違うでしょ~?
パリちゃん | URL | 2012/11/04 19:28 [編集]



うわ~~ 良いですね

一度食べて見たかったバウムです

きっと美味しカっらのでしょうね
そしてロシアのチョコも丁寧なつくりで美味しっそうです
パリちゃんの家には何時でも美味しいものが溢れて居て羨ましいです

ちゃんとお散歩もしてカロリーも無かった事にしているんですもの
ヒカルママ | URL | 2012/11/05 09:55 [編集]


ヒカルママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

私的にはバウムクーヘンの年輪を剥がせないのが残念ですが
棒に巻きついているのってとってもかわいいです。

いや~あきらかに食べ過ぎですね>汗
パリちゃん | URL | 2012/11/08 23:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】