うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



どっと疲れた生け花教室
2012生け花029
花材…グロリオーサ・孔雀草・珊瑚樹(サンゴジュの枝部分)
サンゴジュをためる(真っ直ぐの枝をUの字型にためました)だけで
2時間位費やしてしまい(どういう風に活けるか構想しながら)
活け終わった時にはぐったりです。
でもとても気に入りました。大満足。

2012長岡公園911
帰宅するとこの方が容赦なくお散歩要求。
そうね、3時になっていたものね~。
お昼ご飯も食べずに散歩に行きました。

2012長岡公園912
びわくんやチャチャマルくん他ちょこっとだけしか会えなかったね~。
しかも”疲れているんじゃない?”と言われてしまい早々に帰宅>汗
本当に疲れました。これからまた活け直すと思うと…>涙

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2012.11.02 17:06 / TB[0] / CM[4]





お疲れの様子がひしひしと伝わってきます。そっか~v-219活け直さなきゃいけないんですねぇ。生け花ってまるで格闘技のよう。痩せられそうですねv-236
くーママ | URL | 2012/11/02 21:32 [編集]


くーママさん
本当にグッタリでした>汗
結構力もいるし格闘技さながらの花材の時もあります。
活けたままお持ち帰りではないので帰宅後一から活け直しです。
同じ花器がある時には似た雰囲気で無い場合はまるで違う感じに
活け変える時もありそれが勉強にもなるんです。
痩せたら嬉しいけれど疲れるので甘いものを食べちゃって>大汗
パリちゃん | URL | 2012/11/02 22:01 [編集]



お疲れさまです。
大事な手を怪我しないように気をつけてくださいね。
2時間かけて構想し、お昼抜きでお散歩をして....
そりゃ〜疲れますよ。
私も昨日は午前中病院で帰宅後すぐ昼散歩にでて
帰ってきたのは2時過ぎ、自分のご飯は3時近くでした。またすぐ夕飯だっだし...。

お花、力作ですね♪

vivoママ | URL | 2012/11/03 19:04 [編集]


VIVOママさん
毎回生け花教室の日は疲れているのですが
今回は皆さんもお疲れのようでした>汗

やはり食事は適した時間に摂らないと駄目ですよね。
私も変な時間に変な食べ方をしてしまいました。
身体に良くないわ~。

いつも拙い生け花を見てくれてありがとう!
パリちゃん | URL | 2012/11/03 22:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】