うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒くて震えた美味しいランチ♪
2012おでかけ482
兼ねてよりお約束していたこちらでランチ~♪
お日様ポカポカの楽しいテラスランチの予定が何の因果か寒い上に雨までポツリ。
小さなオーニングだけでは肩寄せ合わないと濡れちゃいます>大汗
しかもディーン家より少し北方向なので寒いです。

2012おでかけ483
本日のメンバーをご紹介しましょう。(帰る間際の集合写真は晴れ間です~>笑)
向かって左からディーン・クーちゃん・フランくんです。

2012カフェ213
店内は暖炉に火も入りとても暖か。
屋根裏小部屋のような部分もありとても素敵です。
かわいい看板犬もお庭でお出迎えしてくれました。

2012カフェ214
ちょっとした小物も素敵。
お子さんが小さかったころの勉強机や本棚を利用して素敵な店内でした。

2012カフェ211
さて本日いただいた和ランチです。
何も言わずに出てきたのでこれだけなのかな?>笑
お漬物の手前の1個はハヤトウリの酢漬け。あまりの美味しさにハヤトウリを探すことに。

2012カフェ212
デザート(ミニあんみつ&シフォンケーキ)と飲み物もついてリーズナブルなお値段。

2012おでかけ484
本当はだいや川公園でお散歩しようかと思っていましたが
山方面の方が雨の確率高いだろうとろまんちっく村へ移動。
移動の車中、結構な雨でしてお散歩できるか不安でしたが何とか雨も上がりお散歩。
前回同様、タンチョウヅルのいる”みのりの森”をのんびり歩きました。

2012カフェ215
食欲の秋って本当に怖いですよね。
美味しいランチを堪能したのに寒くて珈琲を飲むつもりが思わずホットドッグまで>大汗
三人とも食欲旺盛な乙女です~。
ハヤトウリは無事にろまんちっく村の青空市場で見つけて購入。
帰宅後速攻で酢漬けを作って夕飯に間に合いました>速

ちょっと予想外のお天気でしたがとても楽しかったです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+持参したおやつ色々
デザート 無し
カフェ / 2012.10.31 20:44 / CM[6]





店内も素敵ですね。雨の中、せっかくの暖炉にも当たらず、何故に外で震えながら食べるのか?知らない人が見たら変な光景ですね。ディーン君なら車で待てるのに…クーが待てなくてごめんなさい(:_;)
これに懲りずにまたご一緒してくださいね~
くーママ | URL | 2012/10/31 22:26 [編集]


くーママさん
素敵なお店だしマダムがとても感じ良かったのでまた行きたいですね。
そう、せっかくの暖炉を横目に震えていた私達、笑えますね~。
ディーンだって車でお留守番よりも一緒の方が楽しいからね。
しかし今から震えてどうするんでしょう?毛皮着ているのに…。
寒がりで困っちゃいますよ~。
これからも美味しくて楽しいランチ企画立てましょうね。
このメンバーだと喧嘩もしないし大人しいし楽だよね>笑
パリちゃん | URL | 2012/10/31 23:54 [編集]



楽しい1日でしたね。本当、親も楽しくワンコ同士喧嘩しないって結構難しいまたまた次回楽しみです。買い物のお楽しみも大切
フランママ | URL | 2012/11/01 00:05 [編集]


フランママさん
楽しかったですね~。
くーちゃんママのお休みに合わせてのお出かけが恒例化して
次回の予定を立てるのが楽しみになっています>笑
そう、乙女には美味しいものとお買い物が重要です!
新作待っていてね~。
パリちゃん | URL | 2012/11/01 00:25 [編集]



パリちゃんハヤトウリ剥く時に手が真っ黒になりませんでしたか?
うちでは(うちの一族)ハヤトウリは評判が悪く、
誰もいただかないんですよ。親戚のおじさんが庭で
作っているんですが、実家でもうちでもだれも
欲しがりません。

雨ですか!?店内ワンコNGのお店なのでしょうか?
残念でしたね〜。
でも寒くてカロリー消費してホットドッグを欲しがる
カラダだったのでしょうから仕方ない!?
vivoママ | URL | 2012/11/01 10:26 [編集]


VIVOママさん
ハヤトウリ、剥く時に手が黒くなることはありませんでした。
それよりも手がツルツルになったのよ~>驚
何か作用があるのかな?
お友達はきんぴらも作り美味しかったそうなので我が家でも…。

そうなんです。
小さなデッキ部分だけわんこO.Kなの。
店内もO.Kだったら暖かくて長居しちゃいますね~。
消費できたかどうか、、、しっかり蓄えたような>涙
パリちゃん | URL | 2012/11/01 13:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】