うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お茶会~クリームチーズアップルパイ
2012長岡公園907
今日は午前中のお散歩です。
お友達が来ないかチェックしていると~

2012長岡公園908
久しぶり~!!!
大好きなクーガくんが登場しました。
クーガくんよりディーンの方が半年ほどお兄さんなのに嬉しくて駆けまわり
しがみついています~>いつものこと>汗

2012カフェ209
今日の午後はお茶会でした。
生け花教室のメンバー4人でお邪魔しました。
今年のアップルパイはクリームチーズアップルパイ。
各自好きなカップを選ばせて頂いて紅茶と共に美味しくいただきました。

2012カフェ210
テーブルセッティングもとても素敵なのに画像に活かされていません>汗
ウェルカムティーから紅茶だけで4杯ほどいただきApple Rum Cakeも絶品!
最後はお口直しのほうじ茶をいただきながら~。
不思議とゆったりとした時が流れるお宅・・・。
今回も美味しく楽しく素敵な時間をありがとうございました。
またよろしくね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g+鶏胸肉のオリーブ焼き少々
デザート 無し
長岡公園 / 2012.10.30 17:13 / CM[4]





仲良しさんとお茶会
良いですね

それぞれのカップが好みで選べて何だか夢があります
とても良いアイディアですね

クリームチーズのアップルパイ
酸味と甘みが絶妙な美味しさでしょうか

北欧のお湯のみ(カップ)もお目見えで
とても和みが伺えます

ディーン君お友達に逢えてよかったですね

ヒカルママ | URL | 2012/10/30 17:36 [編集]



おぉ!!こちらはKたつくんママのお宅ですか?
クリームチーズにアップル味が濃厚になって美味しそう♪
ゆったり時間が流れるのはおもてなし上手だからですね。
そんな優雅なティータイムを過ごしてみたいものです。
vivoママ | URL | 2012/10/31 09:31 [編集]


ヒカルママさん
一緒に伺ったメンバーは長年生け花教室でご一緒している上に
1人を除いて全員同じ団地で歩いて1~2分の距離>笑
お邪魔した素敵なお茶会を開催してくださるお宅はお散歩友達です。

パイはもちろんのこと紅茶も香り高くて美味しいし何より
お宅の雰囲気がとても素敵で優雅な気分に浸れる時間です。

流石ヒカルママさん、お目が効きますね!
パリちゃん | URL | 2012/10/31 10:04 [編集]


VIVOママさん
大当たりですっ!>笑

その通りなんですね~。
おもてなし上手の上に皆さんのお話しがとても楽しくて・・・。
美味しいパイに香り高い紅茶、窓から見える景色も全て素敵なんです。
お茶会の日が待ち遠しい、、、皆さん同じ意見です。
パリちゃん | URL | 2012/10/31 10:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】