うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



誰か来ないかな~?
2012長岡公園906
3時半に公園に着いた時にはまだ日差しもあり暖かかったのにあっという間に肌寒く…。
誰か来ないかと駐車場方向をがん見しています。

2012草花木097
朝晩が寒くなってきてこちらのモミジも上の方だけ少し黄色く色づいてきました。
毎年11月の下旬に赤く紅葉します。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート スライス大根
長岡公園 / 2012.10.29 23:59 / CM[2]





パリちゃんまた体調が思わしくなかったのでしょうか!?
急に冷え込んできたので思わぬところでカラダがブレーキをかけます。
足腰には十分注意な時期ですね。

↑はは!勝手に体調不良と決め込んでるし

で、だれか来ましたか坊ちゃま♪
vivoママ | URL | 2012/10/31 09:35 [編集]


VIVOママさん
実は、、、食べ過ぎで太って動きが鈍い~って感じです>汗
でもここ数日の朝晩の冷え込みのせいか腰が痛いのは年のせい?
それとも体重増加のせい?
何だか悲しいです~。
、、、でもう10年以上風邪はひいていないんです、多分。
記憶にない位昔にひいたのかな?

トイプーちゃん友が3頭やってきましたよ!
パリちゃん | URL | 2012/10/31 10:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】