うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



羨ましいよ・・・
2012自宅111
昨日とうって変わって朝から冷たい雨が降っています。
当然お散歩はパスで昨日のお疲れ休みってことでヨロシク!
ディーンがこんな上目遣いをしているのは~。

2012いただきもの116
都会のお友達、小春ちゃんから【祝 10歳】の紅白餅ならぬお祝いどら焼きが届いたから。

2012いただきもの117
10歳のお誕生日記念にと小春ちゃんどら焼きを・・・。
いいな~、小春ちゃん。ボクのパパママもお祝いしてくれるかな?<ディーン
お誕生日のお祝いプレゼントも無しにいただいてしまってスミマセン。
小春ちゃんの10歳も健康で楽しい毎日でありますようにお祈りしています。
お互いに足腰達者なうちにまたおデートしたいです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト少々
いただきもの / 2012.10.28 15:46 / CM[6]





こんな粋な事をしてくれるお友だちがいて
私もディーン君のように羨ましい様です

こんなお祝をされてますます
親密なお友達に成りますネ

私も足腰が動く今のうちにお逢いしたいです~~


ヒカルママ | URL | 2012/10/28 20:43 [編集]



小春ちゃん、年上のGFだったんですね〜。
カステラもそうだったけど、やはり文明堂かな?
小春ちゃんのパパ、ママ小春ちゃんのことを深〜く
愛してらっしゃいますね♡

うちじゃ、誕生日どころじゃないからこんな記念品
作れないわ〜。
ディーン坊ちゃまだったら、
パパママがきっとお祝いしてくれるはず♪


うちは朝、3時過ぎの路面が少し乾いているうちに
2回お散歩行きました。

vivoママ | URL | 2012/10/28 21:03 [編集]



小春のお誕生日は毎年お天気が良かったのですが、
今年は冷たい雨がお昼前から・・
少しだけお散歩出来ましたけど、行いのせい?
ゴメンね、ディーンくん。
小春も出来るだけ頑張って元気に長生き<だけ>を
モットーに精進いたしますね。
ディーン君、付いてきてー!
小春母 | URL | 2012/10/29 19:58 [編集]


ヒカルママさん
そうなんですよ~。
こちらに越してくる前に住んでいた東京のB区にお住まいのGFですの。
ママがとてもセンス良く小春ちゃんもとてもお洒落でかわいいんです。
小春ちゃんの犬生の節目のお祝いも粋でしょ?

私達が足腰達者なうちに???
パリちゃん | URL | 2012/10/29 20:44 [編集]


VIVOママさん
そうなんですよ~。
小春ちゃんとてもキュートだから同じ年な感じでしょ?

こちらは文明堂ではありませんでした。
小春ちゃんママ、いつも素敵なお品をチョイスなさいます。

そうね~、VIVOくんのんびりお誕生日のお祝いをできない日に
生まれたんだもんね~>笑

上手く雨の合間にお散歩できたんですね。
パリちゃん | URL | 2012/10/29 20:47 [編集]


小春母さん
開けてうれしや食べて美味しやでございます。
もちろん笑顔の小春ちゃんの袋はとってありますよ~。

小春ちゃんも雨の合間をぬってお散歩したんですね。
ディーンは”ずっと雨だから…”と濡れているデッキを見せて
誤魔化してしまいました。
寒かったからディーンも丸まって眠っている方が良かったみたいです。
何しろ前日楽しいお出かけでしたので・・・。

お互いに元気に長生きしてくれればそれでヨシ!…
ついて行くよ~<ディーン
パリちゃん | URL | 2012/10/29 20:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】