うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



美味しいランチと楽しい公園散歩
2012カフェ200
久々にこちらのカフェでTちゃんとランチすることにしました。
本当はチップくんとディーンも連れて行く予定でしたが急遽2人だけでのんびりと。

2012カフェ201
二人ともパスタランチにしました(数種類のパスタから選べます。)
左上…前菜(カボチャのムース・林檎、サツマイモ、鶏肉のリコッタチーズ和え・
     蛸とカブのからすみ風味・ハヤトウリのピクルス・葉野菜サラダ)
右上…自家製のパン
左下…秋刀魚と大根の辛味トマトソースパスタ(私)
右下…やしおポークと白菜のチーズクリームペンネ(Tちゃん)

2012カフェ202
デザート(栗とチョコのケーキ・ラムレーズンアイス・梨アイス・無花果添え)に
ホットコーヒーで大満足のランチになりました。
のんびりしたかったけれど風がちょっと肌寒く感じたのでディーン家へ移動。
お散歩時間までお茶しながらのんびり語らいました。
Tちゃん今日はありがとうございました。また来てね~。

2012長岡公園898
お待ちかねの公園散歩のお時間です~。

2012長岡公園900
楽しく小枝拾い遊びをしているびわくんに会いました。

2012長岡公園899
ちひろは小柄でもキリっと怖い(山椒は小粒でもピリリと辛いのリズムで!)
な~んて小柄だけれどとっても元気なちーちゃんはピンクのお姫様服~。
背中のビーズ刺繍がかわいいです。

2012長岡公園902
うるとら印のハロウィンタンクがお似合いのチャチャマルくん。

2012長岡公園901
サーモンピンクのトレーナーがお似合いのアンジュくん・ロアくん兄弟。
福之介くんは今日も元気いっぱいです~。
皆でのんびり絡み合いながら気持ちの良い時間が過ぎていきます。

2012長岡公園903
犬のお散歩も子育てもイクメンの大事なお仕事ですね…>笑
イクメンだけがカメラ目線なのでおめん被っていただきました>爆

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート スライス生大根
カフェ / 2012.10.25 18:37 / CM[6]





やっぱり御馳走ランチでしたね

どれも美味しそう~~

食べることで気の合う友達が結局長く続く用ですね
絶対に和食じゃなくてはダメとかとなると・・・

ハロウィーンのオレンジタンク可愛いですね
今日はお友達と逢えてディーン君良かった
そしてだいこんのスライスが頂けたのですね
ヒカルママ | URL | 2012/10/25 18:52 [編集]


ヒカルママさん
とても美味しかったです~。
いつものジャック友さんと楽しいランチタイムを過ごしました。

そうですね~。
食の好みでお付き合いも限られてしまうことってありますよね。
その点私は食べられないものは2~3種類なので大丈夫です。

オイシックスの宅配でとてもみずみずしい大根が手に入ったので
しばらく大根スライスがおやつにデザートです>笑
パリちゃん | URL | 2012/10/25 20:27 [編集]



おいしそうね~。
たまには、のんびりランチしたいわ。
毎日、お昼休憩の時間が一番忙しくって。
このところ、ハロウィンタンク大活躍(・・・今着ないと!)
福パパ、相変わらず良い感じ~!
明日の午後は公園に行きま~す!
みんなに会えるかな?
のこまま | URL | 2012/10/26 09:17 [編集]


のこままさん
本当だよ!
11月中にランチ実行しましょ!!!

ハロウィンタンクには旬があるからね~>笑
季節物はその時期に着るに限りますよね。

明日はアランくんとディーンとでお出かけ予定なんだ~。
万が一出かけなくなったら行くけれどここのところ気候が良いからか
土日の公園は家族連れだらけで犬少ないんだよ~>涙
きっと家族連れが帰る薄暗く寒くなる頃を見計らって来ているとは
思うんだけれど~。
パリちゃん | URL | 2012/10/26 09:39 [編集]



デッキの雰囲気もおされ〜♪
お食事も野菜をふんだんに使用していていいわ☆
こうゆうランチを食べつけてるから、きっとおうちごはん
もおしゃれなんだろうな〜って想像してます。
やはり外で食べないと!

朝晩のお散歩でブラウン毛糸っぽい(?)お洋服が
秋らしく活躍してま〜す。
vivoママ | URL | 2012/10/26 10:13 [編集]


VIVOママさん
とても雰囲気の良いデッキでしょ?
でもと~っても怖いの。
向かって左の緑の部分は崖になっていてテラスの手すりもパイプだし~。
結構年数経っているから床も怖いんだよね~。

ランチね…一応食べたら家で再現するの。
ただし食器に興味が無いのでいただきものばかり…。
家族一同、味さえ良ければ気にしない…なのでお洒落じゃないです>汗

もう朝晩は犬服も秋仕様だよね~。
パリちゃん | URL | 2012/10/26 17:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】