うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング
2012トリミング044
月曜日の出来事です…
前日のドッグランでの汚れを落とし疲れを癒す為にトリミングサロンへ~♪
いつもお世話になっている【ハッピードッグ】さんです。

2012トリミング037
たくさん走り回って足腰が疲れておりますのでよしなに…<ディーン
かなり気持ちが良い模様~。

2012トリミング038
はぁ~、さっぱりしました。毛穴の汚れも落ちました。

2012トリミング039
お手入れは念入りにお願いします。顎鬚はチャームポイントですから…。

2012トリミング040
そこそこっ!お耳も綺麗にしてくださいね。

2012トリミング042
男前に仕上げる為にはどんな協力も惜しみません。

2012トリミング043
顎だけでなく眉もキリっと仕上げてくださいね。

2012トリミング041
途中、外の空気を吸いに…本店と違って道路が危険なのが難点です。

2012トリミング045
ピッカピカの良い香り~ですっかり綺麗にしていただきました。
また来月もよろしくお願いします。

2012長岡公園877
今日の午後散歩です。
今年はいつまでも暑くて衣替えをしていませんでしたので午前中は衣替え。
もちろんディーンの衣装も衣替え。家中で一番多いから大変です>笑

2012長岡公園876
すごく久々にクッキーちゃんに会えてうれしかったディーン。
ちひろちゃんもいるけれど見えるかな~?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート りんご
トリミング / 2012.10.16 17:45 / CM[4]





ハッピードックさんで綺麗にしてもえらって
気持の良いディーン君ですね

トリマーさんも仕事とは言え度の子も上手に扱えるので
きっとみなさんさんワンjコ好きなんでしょうね

ご自分もワンコを飼っている人が多くてすでに散々練習済み

ディーン君はベテラントリマーさんにしていただいているのですね
写真を撮っても 動じないディーン君が羨ましいです

ヒカルママ | URL | 2012/10/16 18:28 [編集]


ヒカルママさん
前日の疲れをマイクロバブルバスモンシュシュで癒していただきました。
お髭カットも非常に協力的なディーンですのでやり易いと思います。
暴れること比べたら割引とかあったらな~と思います>笑
パリちゃん | URL | 2012/10/16 20:15 [編集]



まったく毎度なんて気持良さそうなお顔をしてるんでしょ〜。
男前にどんどん変身していってますね♪

衣替えといったら、vivoも今回のシャンプーから
シャワーのみからベビーバスにしました。

ホントに...。一番の衣装持ちがVIVOですもの。
私のフォーマルがユ○クロなわけですわ.....!
vivoママ | URL | 2012/10/17 17:01 [編集]


VIVOママさん
本当にディーンはお風呂好きだと思います。
実際、気持ちが良いのだと思いますよ~。

VIVOくんもベビーバスに浸かりながらのシャンプーなんですね。
わんこも疲れがとれますよね。

えぇ、わんこの衣装持ち、飼い主のユニクロどこも同じです。
パリちゃん | URL | 2012/10/18 20:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】