うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



美味しいランチタイム~♪
2012カフェ181
昨日の続きです…。
良い香りが漂ってきましたね~♪
ランを後にしてやってきたのは【cafeつむぎ】です。

2012カフェ185
こちらの芝生テラスのみわんこO.Kです。
定員8名のところ10名でお願いしました。

2012カフェ184
店内に隣接しているデッキ席です。(奥に見えるのが芝生テラス席)
ここはわんこNGなのがちょっと残念だな~。

2012カフェ183
でも田んぼや公園に通じる脇道が隣接しているだけなので解放感があっていいわ。
ディーンは疲れと寒さでクーパパに抱っこされています。
そうなんです…お天気が急転して肌寒いわ~。

2012カフェ182
ケイちゃんやジャムくんもたくさんおこぼれもらったかな?

2012カフェ187
左上…ビーフシチュー(6名)
右上…カレー(1名)
左下…肉味噌サラダうどん(1名)
右下…和定食(肉)(2名)
一番人気のハンバーグが品切れでみんな非常にがっかりして以上の注文でしたが
寒さゆえかビーフシチューが熱々じゃなかったのが残念~。
やっぱりここはハンバーグ・和定食(肉か魚)が美味しいのかも?
そして肉味噌サラダうどんを注文した1名は寒くてテンション下がってお気の毒。
私は目の前で食べているカレーを見て”ちっ、カレーにすれば良かった”と
心の中で密かに思っていました>笑

2012カフェ186
ミニデザート(一口コーヒーゼリー)がついていましたがデザートを各々別注文。
左上…桃のレアチーズケーキ(私他5名)
右上…ホットアップルパイ(クーパパ)
左下…胡桃入りシフォンケーキ(数名)
右下…私が注文したホットカフェオレ(冷たいドリンクを注文した数人は震えていました)

2012おでかけ450
食後は隣接する【しらさぎ公園】をサクっと散歩。
これでもかってくらい園内にローズマリーが植えてありました。
鯉が泳いでいる池やロープで遊べる遊戯などもありました。

2012おでかけ451
岩があったらとりあえず登って記念撮影!

2012おでかけ452
隣の大きな岩にケイちゃんとダリくんが登ったので~

2012おでかけ453
皆で記念撮影することになりました。
右肩辺りに大きな熊のワッペンがついたタンクはこの日の為に用意したうるとら印
ジャックユニフォームです>笑
男の子は青、女の子は赤のタンクにお揃いのかわいい熊さんをつけてみました。
喜んでもらえて良かった~。
…ちょうど小雨がパラついてきて解散。とても楽しい一日でした。
ご一緒してくださったジャムくんパパ・ケイちゃんパパ・らむ家・ルカダリ家・チップ家の
皆さまお世話になりました。また是非楽しい企画にお誘いください。
明日はディーンはトリミング、今日の汚れもピッカピカ!

2012いただきもの113
Jパパさんごちそうさまです。

2012いただきもの114
Hちゃんいつもご旅行のお土産ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート プリン
カフェ / 2012.10.15 23:20 / CM[4]





熊谷に有るお世話に成っているパン教室で
カフェつむぎの話が丁度出た所でした

行きましょうかと言っていたのですよ

美味しそうなランチ
私はデザートにどうしても目が行ってしまいます

そして岩の上での集合写真
足場が悪いにも関わらず みなさんお利口です

赤・青のうるとら印ユニフォーム
クマさんが付いていて可愛いですね
流石のパリちゃんです
思い付きもいいですね
ヒカルママ | URL | 2012/10/16 09:59 [編集]


ヒカルママさん
まぁ!そうだったんですか。
熊谷とカフェつむぎとの距離感はどの位なのでしょうか?
とても良い雰囲気で店内もそれなりに綺麗で素敵でしたが
私は犬NGのデッキが好みです。
是非パン教室の皆さんとハンバーグを召し上がってみてください。
デザートはどれも美味しいです~。

たまたま生地が少しあり無地では寂しいので大きくてかわいい熊さんをつけてみました。
インパクトがあり喜んでいただけたのでほっとしました>汗
パリちゃん | URL | 2012/10/16 12:54 [編集]



そんなに寒かったのですか?
それにかなり有名なカフェのようですね。
ということはお料理がおいしいんですね〜

こんな大勢が載れる岩。
もともとそこで出てきた岩でしょうかね。
でっかいな!
ユニフォームも素敵ですね♪
vivoママ | URL | 2012/10/17 16:57 [編集]


VIVOママさん
ランにいた頃は気持ちの良い晴れたり曇ったりのお天気でしたが
こちらで食事が始まる頃には空模様も怪しくなり冷えてきたの。
雨が降り出さずセーフでしたが帰路は雨でした。

とても雰囲気も良いお店でした。

5頭でおソロで着るとかわいいユニフォームになりました。
パリちゃん | URL | 2012/10/18 20:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】