うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々にのこちゃんと待ち合わせ散歩
2012長岡公園874
今日は久々にのこちゃんと待ち合わせで午後散歩です。
朝の散歩は昨日のお出かけお疲れ休みです>汗
山方向が良い雰囲気だったのでここで記念撮影しましょう~。
いつものように明後日の方向向いちゃっているので…

2012長岡公園872
こっち向いてと言ったらのこちゃんの変顔>爆

2012長岡公園873
もちろんかわいいお顔もありますよ~。

2012長岡公園870
大好きなランくんに会ったけれど何だか微妙な距離での記念撮影。
ランくんはのこちゃんとは和やかな雰囲気なのにディーンとだと緊張するのよね>笑

2012長岡公園871
距離が詰まったように見えるけれど実は奥行きが距離あり~>爆

2012長岡公園875
帰り間際にピッカピカのケイちゃん登場!
シャンプーしたてって何だかいつもと毛色が違って見えるよ~。
遊びたかったけれど明日ランでたくさん遊べるからお別れしました。

2012いただきもの112
のこちゃんママからいただいたスペシャルおやつ!
明日集まる皆で食べるようにと食事の時のわんこおやつ用も預かっていますよ~。
何処かのブログで”ディーンのキックよりのこちゃんママのクッキー(洒落か!)が良い”と
言ったJくん(言ったのはパパだけれど~)の分も預かっていすよ>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート りんご
長岡公園 / 2012.10.13 17:43 / CM[4]





久しぶりのディーン君とのこちゃんの2ショット
不思議ですね
一昨日の方向なんですもの
でも可愛い顔を見られてよかったでス

チキンバスケットのように入ったクッキーなんて可愛いのでしょう

明日はお楽しみのランの様ですね
お天気も良いようです 楽しみですね
ヒカルママ | URL | 2012/10/13 19:26 [編集]


ヒカルママさん
夏限定で毎日早朝散歩をご一緒していたので夏が終わり
週末のみ夕方散歩でご一緒できる日が楽しみになりました。

のこちゃんママとても器用で素早くこんなに素敵な
手作りのおやつを作ってくれるからディーンは大喜びです。

明日はたくさんの仲間とランで遊んで来ます。
もちろん美味しいランチも♪
パリちゃん | URL | 2012/10/13 21:23 [編集]



綺麗な風景ですね〜!
そしてかみ合ってないコ達

のこちゃんママの作るオヤツは見た目もかわいいわぁ
次はクリスマスバージョンになるのかな?
vivoママ | URL | 2012/10/14 10:46 [編集]


VIVOママさん
家族連れで広場が賑わっていたので避けながら歩きました。
のこちゃんとディーンの立ち位置っていつも?です>笑

のこちゃんママってフルタイムでお仕事しているのに素早く
楽しみながらいろいろ作っているの~。
暇な私はかえって時間が無いわ>汗
パリちゃん | URL | 2012/10/14 20:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】