うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花農場で美味しいランチ♪
2012カフェ180
お天気も良いし気候もちょうど良いってことでちょっと遠出のこちら【花農場】さんへ~。
現地集合でフランくんとくーちゃんと待ち合わせをしています。

2012カフェ177
お腹が空いたのでまずはランチいっちゃいます?
左上…フレッシュハーブサラダピザ
右上…手作りトマトソースパスタ(ハーブサラダ乗せ)
左下…パエリヤ
右下…フレッシュハーブティー(クーポンでサービスですっ!)
3人で3種類注文してシェアしました。

2012カフェ179
左…かぼちゃの冷製ポタージュ(フランくんママ・私)
右…野菜の暖かいスープ(くーちゃんママ)

2012カフェ178
デザートはケーキを3種類用意してくれたので1/3個ずつ分け合って味わいました。
左上…蕎麦粉のシフォンケーキ
右上…ブルーベリータルト
左下…栗のタルト
右下…手作りの押し花コースター(ショップで販売しています)
どのお皿にもかぼちゃのプリンも乗っています!
ホットコーヒー他ドリンクがついてランチセット終了!
どれもみ~んな美味しかったけれど特に美味しかったのはフレッシュハーブサラダピザ。
そしてクーポンでいただいたフレッシュハーブティーもとても美味しかったです。
今日はレモングラス他7種類のハーブが入っていて爽やかでした。

2012おでかけ444
食事中はみんなとてもおりこうさんでした。
テラス席はわんこO.Kですのでマナーを守って気持ちの良い季節に訪れたいですね。

2012おでかけ445
お花は見頃ではなかったけれどこちらは元気いっぱいのマリーゴールド!
ディーンモデル、笑顔が足りないよ~。

2012おでかけ446
なかなか被写体になってくれなくてようやくやってきたフランくん!
お二人さんとも眩しいんだね。

2012おでかけ447
くーちゃん、ちょっと微妙なポーズだけれど笑顔はとびっきりだよ!

2012おでかけ448
たまたまこの時間帯だけ暑くて流石のディーンも口が開きました。
実はこの時、昔乙女だった3人は鋏片手にお花を摘んでおりました。
そう、ランチセットを食べるとお花が5本摘みとれるサービス期間だったんです♪

2012おでかけ449
ようやく木陰で記念撮影。
逆光で暗くなっちゃったけれど何となく良いかも?

2012草花木093
駐車場から階段を上りきった入口にあるシンボルツリー”ハンカチの木”です。
5月に満開の花を咲かせるらしいので来年その時期に来ようかな~。

2012草花木092
左上…ハンカチの木に実がなっていました(黒い丸が実です)
右上…私が摘んだお花です。
左下…千日紅
右下…百日草

2012おでかけ443
とても楽しくて美味しかったよ~また来たいな<ディーン

美味しい手作りトマトソース他お買い物をして~帰るのか???

、、、とこれだけで終わらず花農場さんを後にして”確か近くだったはず”と
勘を頼って【ぱんとまいむ】さんで美味しいパンを購入~♪
いつも売り切れ必至のパン屋さんなのに今日は運良くお気に入りのパンがありました。
そしてさらに【清流の郷 かすお】で絶品ジェラードを食べました。
美味しいジェラードが2種類選べるのに250円なの~。
もちろんディーンも大喜び!
とても楽しくて美味しい一日でした。
ご一緒してくれたフランくんママ、くーちゃんママありがとう!

2012草花木094
帰宅して水切りをしたらシャキ~ンと元気になりました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート 梨
歩け歩けお散歩隊 / 2012.10.12 21:31 / CM[6]





お天気よくて最高の一日でしたね。昔乙女の私たち、お花のお土産までついて大満足でした。
逆光の写真、とてもいい感じです。目線がバラバラなのはご愛嬌、一枚に三人収まるだけでも貴重なんだから~(^^)
くーママ | URL | 2012/10/12 22:12 [編集]


くーママさん
気持ち良くて美味しくて楽しくて大満足の一日でしたね~。
例の場所がお休みでかえって良かったね!
あそこはまた日を改めて行きましょう~。

お花はサプライズだったから乙女にかえった気分で楽しめたね。
暑かったわんこはお気の毒だったけれど~。
3頭無事に納まってヨシとしましょう。
こういう集合写真は慣れてくるとすぐに撮れるようになります。
毎回トライしましょうね。
パリちゃん | URL | 2012/10/12 22:35 [編集]



またまた素敵なランチ処でございますネ。
広々~、コチラ、草地、植え込み近辺はまだまだ
藪蚊がぶ~~ん、ですが、そちらはいかがですか?
テラス席ですとキモチが良い季節ですが、
親子揃って良く蚊に刺される体質で。。
積まれたお花、ビビッドカラーでとても綺麗!
小春母 | URL | 2012/10/13 16:38 [編集]



アラ~パリちゃん ブログどうしたのかしらと思っていたら
どーんと3日ぶんが載っていました


この日はご馳走ランチでしたね
綺麗なお料理に目が点
デザートも良いですね

なんとジェラードも食べた訳ですね
羨ましい~~
ディーン君お利口でお座り出来て何時も感心です
ヒカルママ | URL | 2012/10/13 19:20 [編集]


小春母さん
素敵でしょう?
自宅から1時間ほどで到着します。
お隣の市なのですが街道沿いに【熊注意】の看板が立っていて>大汗
綺麗な川と山があるからね~。

夕方は公園でも蚊が出ますが日中は出なくなりました。
朝晩とても涼しいけれどまだ日中は汗ばみますね。
今年の気温はどうしたことでしょう?
日光も紅葉が進みません。

お花、既に咲き終わり頃でしたので選ぶのに必死!>笑
パリちゃん | URL | 2012/10/13 19:56 [編集]


ヒカルママさん
昨夜2日分UPしました。
一昨日はこれといった話題もありませんでしたので>汗

こちらのランチは美味しくてのんびりと時が過ぎ素敵でした。
ディーンね、本当は足元ステイが基本ですが座らせても良いと
言ってくださった場合は座らせた方が安心なので…。

道の駅のジェラードも画像はありませんが絶品でした。
でも食べ終わったらディーンったら日なたの駐車場で寝ちゃったの。
お腹もいっぱいになって疲れたのかもしれないけれどまったく大物です>爆
パリちゃん | URL | 2012/10/13 20:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】