うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぐるぐる走りました~♪
2012長岡公園822
今朝は風が強かったのでお散歩はパス(強風は犬の目に危険)したので
午後の公園散歩は4時から~最初は誰もいなかったので持参した焼き栗を食べて待つ。

2012長岡公園823
そこへ思いがけずロクちゃん登場!
お父さんのお仕事が早く終わったから明るいうちに来られたんですって~。
ディーンの嬉しそうな顔!ロクちゃんも尻尾ブンブンです。

2012長岡公園824
あそぼっ!

2012長岡公園825
あそぼっ!

2012長岡公園826
あそぼっ!とロクちゃんを誘ってはぐるぐる走り回りハイテンション。
みんなから”ディーンくんが走ってる~”と驚かれるほどに嬉し走りしました。

2012長岡公園827
ディーンのあまりの元気さにロクちゃんデコシワができてますぅ~。

2012長岡公園828
いつも大人しいびわくんもディーンを見て呆れています>汗

2012長岡公園829
しらんふりしとこ~<びわ
だって楽しいんだもん!弾けたっていいじゃん<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート 梨・栗
長岡公園 / 2012.10.04 20:39 / CM[4]





本当です
ディーン君が嬉しそう

いい顔していますネ
パリちゃんの写真とコメントがぴったりしていて
よく様子がわかります

何時かディーン君にも逢いたいな
ハグハグしたい  逃げられてしまうかしら
ヒカルママ | URL | 2012/10/05 09:53 [編集]



坊ちゃまがニコニコ笑ってる〜〜〜♪
楽しくって仕方なかった....のが笑顔と走りに出ちゃった
のがよくわかります!
空気が乾燥してきたし、夕方の少し冷えた風と美味しい
焼き栗でパリちゃんも満足なお散歩でしたネ♪
vivoママ | URL | 2012/10/05 10:35 [編集]


ヒカルママさん
見るからに楽しそうでしょう?
ディーンが弾けて遊ぶお友達は限られていて
本当に意思表示がはっきりしているんです>汗

ディーンが爺様にならないうちに会いたいですね!
パリちゃん | URL | 2012/10/05 17:21 [編集]


VIVOママさん
でしょう?
笑顔の上にすごくハイテンションでぐるぐる走り回ったの。
楽しさの表現としてオーバーな位に…>笑
みんなもめったに見られない光景なので驚いていたのよ~。

朝夕は涼し過ぎる位だし日中は暑くてもカラっとしているし
日暮れが早くてこっちはあっという間に冬になりそうよ~。
パリちゃん | URL | 2012/10/05 17:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】