うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初秋の大谷川公園
2012おでかけ410
ちょっと夏が戻ったかのような暑さですが公園内は気持ちの良い風が吹いています。
レンズに汚れがあったのに気がつかず撮ったらちょうどディーンの顔の辺りが
ぼんやりとしていてせっかくの笑顔なのに残念です。

2012おでかけ411
日光連山のひとつに上って…
こちらは岩の辺りがぼんやり部分です。

2012おでかけ412
雑木林を抜けて反対側に渡って速攻遊び川に走っていきました。
今日は昨日までと違って気温が高かったので水遊び日和です。

2012おでかけ413
あぁ、良い湯だ~状態でしばらくの間クールダウンしていました。

2012おでかけ414
気持ち良かったよ~。

2012おでかけ415
水に濡れたので蝶の丘で水分を飛ばしましょう~。
ディーン~~~!come~~~!

2012おでかけ416
ひゃっほ~~~!!!

2012草花木087
のんびり散歩しながらコスモス畑を見ようと思っていたのに今年も蕎麦畑でした。

2012草花木088
ピンク色の花の蕎麦畑もありました。

2012おでかけ417
ボクはお花よりこっちの方が好きです<ディーン
お約束の”ぐるぐる巻いてソフトクリーム”で人間もクールダウンです。

2012おでかけ418
気持ちの良いお散歩だったね~。
夕方はのこちゃんと公園散歩のお約束をしていたけれどディーンお疲れで
全然起きないのでパスしたら公園にはケイちゃんや福之介くんも集って
すごく楽しかったんだって~残念!
ケイちゃんに会えたら元気復活したかもしれなかったな~。
明日は午前中は雨は大丈夫そうだからのんびり公園散歩する予定です。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2012.09.29 20:57 / CM[2]





大谷川公園 ぃ場が有ったり小川の様なカ輪があったり

なンと言ってもディーン君の好きな高さのある岩が有ったり そして人間にはありがたいかなソフトクリームがあるんですもの

普通ドリンクの自販機ある位ですもの

すっかり大谷川公園ファンに成ってしまいました
ヒカルママ | URL | 2012/09/29 23:04 [編集]


ヒカルママさん
そうなんです~。
いろんな場所があって冒険心をくすぐります~。

ソフトクリームどころか外で食べる形なのに手打ち蕎麦や
いろんな定食セットがあり美味しい上にボリュームがあり
そしてリーズナブルなんですよ。
なかなkランチタイムに行くことが無く今までに2回しか食べて
いませんが寒くなる前に一度ランチタイムにお散歩したいです。
パリちゃん | URL | 2012/09/30 10:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】