うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々に~
2012おでかけ407
以前は毎月1回(ディーンのトリミングの為に)来ていたインターパーク方面ですが
ディーン家近くに3号店がOPENしてからめっきり足が遠のいておりました。
午後はドライブがてら久々に来たのでこちらの公園に立ち寄りました。

2012おでかけ408
子供広場では数人の子供達が遊んでいたけれど相変わらず静かな公園です。

2012おでかけ409
当然こちらのジョイホでショッピングもしてソフトクリームを食べました。

2012長岡公園796
朝の公園ではのこちゃんが来ないのでつまらないかと思っていたら
ロクちゃんが待ち受けていました>笑
ディーンはテンションあげあげでこの後ぐるぐる走り回りました~。

2012自宅106
お待たせいたしました。
グラフィックタンクの詳細を【うるとらショップ】で紹介しています。
カートはまだ準備中ですがご注文はカートからお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2012.09.27 17:55 / CM[4]





ショップを覗いてきました。
なるほど〜、グラフィックってそういうことなんだぁ〜

ジョイホの広告昨日入ってきました。
明日は雨だからいきたいなぁ。
ジョイホじゃなくても散歩できるとこ♪
vivoママ | URL | 2012/09/27 18:21 [編集]



インターパーク中央公園は大きな公園ですね

そして緑豊か水も有りとても良いですね

のこちゃんに逢えなくて残念ですが
ディーンくんはお友達がたくさんいますネ

我がやモ週一でホームセンターに行かなくては
犬猫の物が・・・

カートに載ってディーン君お利口ですね

新作見れば見るほどいいですね

ヒカルママ | URL | 2012/09/27 20:37 [編集]


VIVOママさん
お気に召していただきg注文もありがとうございます。
今回は驚きの数時間での完売だったのでお得様でも
間にあわなかったわんちゃんがいらして申し訳なかったの~。

広告入っていることに気がつかなかった(チラシ見ないので>汗)
のですが8周年記念セールをしていました。
雨、大丈夫でしたね~。
パリちゃん | URL | 2012/09/29 20:30 [編集]


ヒカルママさん
数年前まで辺り一面田んぼと畑だったのですが地元デパートが
一番乗りで出店してからあれよあれよとお店が増えて今では
ジョイホやら映画館やらいろんなショッピングセンターやお食事処他
公園もでき新興住宅地も広がってきたんです。

ヒカルママさんは週一でホームセンターにいらっしゃるんですね。
私は買い物に行くのが好きではないのでほとんどネット買いです。
食料品も配達が多いです>汗
パリちゃん | URL | 2012/09/29 20:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】