うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園の木々も少しずつ…
2012長岡公園790
公園の朝の空気は冷たく長袖で気持ちが良い気候になりました。
木々も少しずつ色づき始めています。

2012長岡公園789
ディーンは景色よりのこちゃんママが持ってきてくれるおやつですね。

2012長岡公園788
クンクン今日は何かな~?<ディーン
ディーン用にラスクとクラッカーを焼いてお土産に持たせてくれました!
そうか!今日はのこちゃんの3歳のお誕生日だから焼いてもらったんだね~。
お裾分けいただけて良かったね♪

2012長岡公園792
あっという間に夕方のお散歩時間です。

2012長岡公園791
先生がいらしたのでゴロリンチョしたりして忙しかったです>笑

2012長岡公園793
福之介くんとディーン、伏せの手が違います>笑
ディーンは必ずと言って良いほど手が揃います。時折重なることすらあります>爆

2012長岡公園795
また会ったよ~~~。

2012長岡公園794
びわくん、ママが身軽になったからお散歩楽しいね!
今日はびわくんが話題の中心でした。
意外とパーソンラッセルテリアを知らない人多いんだわ~ビックリ。

体重 大台を割るまで秘密 
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.09.26 20:19 / CM[4]





そうだったですね
のこちゃんのお誕生日でおやつが沢山ありましたね

のこちゃんままさんのおやつ美味しいのでしょうね
販売してらと思っちゃいます

今日は先生とお逢いしてデイーン君の嬉しさMAXデスネ
ごろりんと表現して可愛いわ~~

パーソンラッセルちゃんとお友達になったデイーン君
これからが楽しみですね



ヒカルママ | URL | 2012/09/26 22:15 [編集]



結構、みなさんパーソン知らないです(+_+)
ジャック飼いの人でも…

なので、ジャックですって言っちゃうことも<(_ _;)>


びわは公園散歩大好きなので、時間が短くなっちゃったけど楽しそうです♪
びわのねぇね | URL | 2012/09/26 22:56 [編集]


ヒカルママさん
そうなんです。
お家にはもっと素敵な手作りがあったようですよ>笑

パーソンのびわくんとは以前から知り合いだったんですが
昨年近くに越していらしたのでお散歩で会えるようになりました。
とても穏やかでかわいい子なんですよ~。
パリちゃん | URL | 2012/09/27 09:00 [編集]


びわのねぇねさん
う~ん、ジャック飼い以外の人なら日本での登録数が少ない
パーソンを知らなくても納得だけれどジャック飼いで知らないと
言うのはジャックを迎えるにあたってルーツだとかどんな生活が
ふさわしいのかを調べないってことですよね…。
ペットショップで見かけて買っちゃった~なんてことなら無理ないか。
ディーンはブリーダーさん選びからしたしそのブリーダーさんからは
代々どんな性格(体質)の子が産出されているかチェックしましたよ。
そして兄弟の中でもっとも積極的な子だったディーンを選んだのですが>汗

びわくんちょくちょく会えるようになったから楽しみです。
パリちゃん | URL | 2012/09/27 09:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】