うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うるとら印の新作
2012長岡公園781
朝の公園でのこちゃんとツーショットモデルです。

2012長岡公園782
見返り美犬も上手にできました。

2012長岡公園784
何だかのこちゃんが胸を張って威張っていますね~…。

2012長岡公園783
そのせいかディーンがとても小さく見えます>笑

2012長岡公園785
お昼寝していたらあっという間に夕方のお散歩時間です。
うきうき走り寄ってきてしたのは福之介くんです。
お母さんはKくんをおんぶしているのに引きずられてお気の毒。
福之介くん、もう少しお兄ちゃんになっておくれ~。

2012長岡公園786
そんなこと言われてもいつも”スットコドッコイ”と言われているし~<福

2012長岡公園787
朝はのこちゃんとのんびり夕方はたくさんのお友達と賑やかにお散歩しました。

うるとら印の新作は一両日中に【うるとらショップ】にUPします。
今回はグラフィック柄にうるとら印では初めて使うリブ色”アッシュブルー”が
とても合っていて気に入っております。
赤リブでも作ってみましたのでショップでお確かめ下さい。
発売しましたらよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密  フィラリアの薬
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2012.09.25 19:12 / CM[6]





新作可愛い」ですね
イイですね

ディーン君とのこちゃん 流石モデルさん」とってもステキ

そうですね のこちゃん今日は堂々としているのでしょね


ヒカルママ | URL | 2012/09/25 21:20 [編集]



後ろ姿は高さが違うだけ(!?)だけど、
斜めからみると胸板が全然違いますね!
坊ちゃまちっさ〜♪ちっさー♪ちっさー♪
坊ちゃまは当然ブルーが似合うけど、のこちゃんも
色白だからブルー系が似合いますね〜。
柄は細かくって目がみえないからよくわからない.....
グラフィック?どんなだろう?
vivoママ | URL | 2012/09/25 21:43 [編集]



うるとら印、のこはお初のグラフィック柄!アッシュブルーも素敵です。ありがとう!
柔らかくって着心地良さそう。これからの季節、活躍しそうです。

のこまま | URL | 2012/09/26 06:01 [編集]


ヒカルママさん
ありがとうございます。
カレンちゃん達は赤リブがお好みかしら?
もしご注文いただける場合はご用意できる枚数が
少なめなので早めにご注文くださいね。
パリちゃん | URL | 2012/09/27 08:52 [編集]


VIVOママさん
遠近法で大きさが全然違うように撮れるよんr~。

このアッシュブルー落ち着いた感じで素敵なんです。
もっと早くから使えば良かったです~>汗
のこちゃんは色白なので淡い色合いとかお似合いなんです。

グラフィックって英文字とか模様が繰り返しで並んでいるよな
柄のことを言うんだと思います。
パリちゃん | URL | 2012/09/27 08:55 [編集]


のこままさん
のこちゃんにはお似合いだし気に入っていただけて良かったです。
本来モデル料として~だろうにお誕生日プレゼントにしてしまって>汗
でも鳥さんも気に入って遊んでくれているとのことで
選んだ甲斐がありました~~~!
パリちゃん | URL | 2012/09/27 08:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】