うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お久しぶりのびわくん
2012長岡公園775
昔取った杵柄で久々に丸太飛びをしてみました。
良かった。まだまだ若いもんには負けられません>笑

2012長岡公園776
同級生のチョコくんとご挨拶~。
その前に芝ガールNO.3ゆずちゃんに会ったのにお母さん達の話が弾んで写真無し。

2012長岡公園777
芝ガールNO.1のカンナちゃんにも会えて一緒にお散歩♪

2012長岡公園778
真っ黒な雲が立ち込めてきたから帰ろうかな~と思っていたら
久々にびわくん登場!
1か月前に生まれた2本足の弟くんと一緒でした。
ディーンは再会を喜んでいるようですがびわくんは微妙…。

2012長岡公園779
だってびわくんの方から近寄るとディーンが怒るんだよね>汗
それなのにディーンの方からは堂々と近づくし…。

2012長岡公園780
でもこんな感じでパーソン1頭とジャック2頭で打ち解けております。
う~ん、見た目からは同じラッセルテリアとは思えないよね~。
パーソンのびわくんは体高が高いし手足が細いです。
ジャックのチョコくんとディーンはムキムキの筋肉で手足がガッチリしております。

2012長岡公園773
ディーンが振り返って見ているのは一番広い芝生広場です。

2012長岡公園774
おじさん達が丁寧な仕事をしております。
面白い刈り取り方だけれど非常に几帳面なのがうかがわれます>笑
明日からは気持ちの良い芝生広場でお散歩できるね!
、、、と雨が降り出してきてお散歩終了~。
残念、のこちゃんお散歩間にあわなかったね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.09.24 17:59 / CM[6]





のこちゃんに逢えなくて残念でした

ミニぅジャックに成って嬉しいですね

そうですね 足が長い子がスタイル良いですが
短いタイプも可愛くて好きです
って 自分んの家の子がそううだからで翔しょうか

全くな親ばかなんですよね
ヒカルママ | URL | 2012/09/24 19:57 [編集]



お久しぶりでした♪
びわもうれしくて近づいてったんですよぅ(^o^ゞ

すぐクンクンするんですみません…

あのあともお友だちにいっぱい会えて、遊びたくて仕方ないびわをまぁまぁと押さえて、さくっと帰りました(^o^;)

で、帰ってから雷でがたぶるでした(+_+)

また遊んでください♪


びわのねぇね | URL | 2012/09/24 21:28 [編集]


ヒカルママさん
雨が降りだしてしまってのこちゃんは間にあいませんでした。

パーソンラッセルテリアはジャックの元なのにとても少なくて
知っている子はびわくんだけです。
スタンダードな体型が全く違いますものね。
パリちゃん | URL | 2012/09/25 09:11 [編集]



びわくん、ジャックというよりバンビみたいでかわいい♪
犬相からいって優しいコなんでしょうね。

雨は大分早くから降り出したみたいですね。
夕方パラパラきましたが、なんとか路面も濡れず
いけました。で、明日も朝雨なんて予報がでてたから
夜もお散歩したら、今朝は路面が乾いてるし.....
ゆっくり起きたのに慌てて散歩に行きました。
vivoママ | URL | 2012/09/25 09:12 [編集]


びわのねぇねさん
昨日は思いがけず会えて良かったです。
出産後1カ月なのに全然変わらず元気で驚きました。
母は強し…ですね!

びわくんディーンに興味あるんですよね。
ちょっと気を使いながらも近づいていましたものね。
しばらくぶりだったから遠慮がちな距離だったけれど
次回は普通にお散歩できますね~。

昨日はお互いにぎりぎり雨に降られず良かったです。
ではまた公園散歩で~。
パリちゃん | URL | 2012/09/25 09:13 [編集]


VIVOママさん
びわくんかわいいでしょう?
とっても穏やかで優しい子なんですよ。
パーソンってジャックの原型だけれど脚長さんで骨格が細い感じ。
ジャックになってムキムキになったのかな?

同じく朝散歩さぼれるかと思っていたら地面が乾いていて大慌て>汗
パリちゃん | URL | 2012/09/25 20:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】