うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お初のいただきもの
2012いただきもの102
お初にいただきました”マダムシンコ”のバウムクーヘンです。
私のバウムクーヘン好きはとても有名なので既に食べたことがあると思われていますが
”待てないオンナ”でもある私は忘れた頃に届くようでは…と敬遠していました。
この度嬉しいことに今年の夏にN公園でお友達になったジャック友のLちゃんママから
いただきました。

2012いただきもの103
箱を開けてみました。艶やかなマダムブリュレです!
冷凍なので食べる分だけカットして味わえます。
蜂蜜やメープルシロップが大好きな私はメープルシロップが染み込んだ
バウムクーヘンに甘苦くキャラメリゼされたお味にノックアウトですっ!

2012いただきもの104
一回に私が食べた量ではありません>絶対に。
念願叶ってとても美味しくいただきました。ごちそうさま!

2012自宅105
朝から本降りの雨で一日お散歩が無くしかも肌寒いのでベッドでお休み中のディーン。
多分昨日の夕方のこんな夢を見ています↓

2012長岡公園771
涼しくなってきたので夕方の公園散歩再開しました。
昨日もたくさんの夕方散歩の友に会えて無邪気に遊ぶ皆を監視しました。

2012長岡公園772
同級生なのにいつまでもプリティーさをふりまくチョコくんに文句中。

2012いただきもの106
お散歩から帰宅すると玄関ドアに美味しそうな葡萄がかかっていました。ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2012.09.23 17:05 / CM[6]





マダムシンコ
猛戸っつ¥クに食べられたと思うっていましたら

なんとパリちゃんがお初とは

コノパッケージの色は何味なのかしら
フフ・・ もしかしてこの半分はパリちゃんが全部食べたのではないかしら  なんて思ったりもしました

そしてまたまた頂き物が
今は美味しいブドウですね
これはディーン君も食べるのでしょうか
ヒカルママ | URL | 2012/09/23 18:49 [編集]


ヒカルママさん
そうなんです。
何回かトライしようと思ったことがあるのですが1ヶ月待ち~以上で
断念した経緯があります。
私、注文したら速攻届かないと待てないオンナなので…。
行列に並ぶこともできません>汗
一番人気のオーソドックスなマダムブリュレだと思います。

ブドウ…犬にはNG食べ物なのでディーンは見るだけです>笑
パリちゃん | URL | 2012/09/23 19:42 [編集]



えぇ〜!?お初なんですか!
こちらはデパートの全国うまいもの市などで数多く出店
しているので、平日などはガラガラです。
残念ながら私はオーソドックス好きなので....。
でも一度は食べてみないとね♪

うちも昨日夕方近くお隣の市の公園に久々お散歩に
行ったのでVIVOも大満足でぐっすりでした〜!
坊ちゃま〜、皆のライフセーバーか!?
あ、VIVO地方は昨夜11時過ぎから本降りで先ほど
止んだばかりです。久々長かった〜

vivoママ | URL | 2012/09/23 20:45 [編集]


VIVOママさん
そうなんです。
なかなか食べられませんでした。
もちろん年輪を剥がしながら食べる(みんなもそうなのか?)
一般的なバウムクーヘンは王道ですから~。

気に入らないと文句言いながら我が物顔で散歩します。
あっ、こちらも夜から降り出していました。
寝てしまったのでどれほど降っていたかは定かではないのですが…
で起きたら本降りだったというわけです。
パリちゃん | URL | 2012/09/23 21:23 [編集]



ディーン君の寝姿、かわいい~♥
もしかして、ディーン君が着ているのは、あの国民的ゆるキャラひこにゃん?
よく似合ってますよ~

美味しい頂き物がいっぱいで羨ましい!

くーママ | URL | 2012/09/23 21:40 [編集]


くーママさん
大当たりです。ひこにゃんタンクかわいいでしょう?昼間でも気がつくと勝手に二階の寝室で寝ているんですよ。
パリちゃん | URL | 2012/09/23 23:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】