うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おはようございます
2012長岡公園764
緑深い初秋の公園です。
今日は久々に望遠レンズをつけてきたので少し離れないと撮れません>汗

2012長岡公園765
ボク一人ぼっちのおやつ休憩です。
のこちゃんママが”梨で作ったお楽しみ氷持ってくるからね”って
お約束したのに来ないの…>涙
無駄に記憶力が良いディーンなのでがんとしてなかなか動かず、、、>大汗

2012長岡公園766
ちょっとだけ場所移動してさらに待つ・・・。

2012長岡公園767
そんな顔して粘っていても今日は来ないよ!

2012長岡公園768
えっ?なんですと???<ディーン
それじゃなくてもディーンの足取りが重くなるダラダラ上り坂です。。。

2012長岡公園769
2周目の階段上の東屋でハートちゃんと会えて何とか…
ちっちゃなディーンくん、ご機嫌なおりましたか?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート バナナのヨーグルトかけ
長岡公園 / 2012.09.20 15:00 / CM[4]





のこちゃんには逢え無かったけれど

ステキなお名前のハートちゃんに逢えて
良かったですね

だって段々寂しい顔をしていくもんだから
可哀そうになってしまいました」
でもやっと何時ものディーン君になりましたね
ヒカルママ | URL | 2012/09/20 17:37 [編集]


ヒカルママさん
そうなんです。
ハートちゃんとは以前から仲良しなので会えて良かったです。
何しろ表情豊かで感情表現がわかりやすいディーンは
どんどんショボボ~ンとなっていってしまうんですもの。
困ったもんです>汗
その代わり嬉しい時の表現はなかなか良いんですけれどね~。

夕方から真っ暗になりしっかり雨が降り出し涼しくなりました。
おかしいな~?
今日は大気の状態が安定しているから降らないと言っていたと思うのですが。
きっと明日の朝は涼しい散歩になるでしょう。
パリちゃん | URL | 2012/09/20 18:37 [編集]



記憶力抜群ですからね〜♪
今日はもらえたのでしょうか?

ハートちゃんのお写真ですが、黄色いは洋服ですか?
vivoママ | URL | 2012/09/21 09:43 [編集]


VIVOママさん
そうなんですよ。
記憶力抜群でしかも根に持つタイプですから>大汗
のこちゃんママお仕事が忙しくて少し来られないんです~。
そうこうするうちにもう氷を食べたい気候じゃなくなっているので
クラッカーにしていただきます~>笑

ハートちゃんちょっと怪我しちゃって子供用腹巻でガードしています>笑
パリちゃん | URL | 2012/09/21 09:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】