うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おしゃべりがつきない美味しいランチ♪
2012カフェ165
今日はこちらの【アンサンブル】さんでローズちゃんママとランチのお約束。
夏の間公園散歩で会うことも無いのですごく久々におしゃべり~。

2012カフェ170
店内の一部とフェルトで作られたかわいいケーキ達。

2012カフェ166
私は大皿盛りの”オーバルランチ”にしました。
揚げたての牛蒡と人参のフライ・茸入りニョッキ・蓮根のサラダ・野菜サラダ
さつまいものディップ・キッシュ・梨とセロリのサラダ他。

2012カフェ167
さらにこちらもついています。
かぼちゃのポタージュスープ・昆布ご飯・自家製パン
これにデザートとドリンクがついて1300円です。
全部手作りでとっても美味しいの~。

2012カフェ168
ローズちゃんママは1600円のコースにしました。
こちらはメインの白身魚のソテーでお野菜もたくさんあってソースも美味しいの。
もちろん一口いただきました。
メインの前に前菜として野菜サラダ・蓮根サラダ・さつまいものディップ・サーモンマリネ
そして大きめなカップにかぼちゃのポタージュスープ・昆布ご飯(お茶碗入り)・自家製パン
メインは他に鶏肉のワイン煮込みもしくは和風ハンバーグがありました。
う~ん、たくさん食べられる人ならコースがお得かも?

2012カフェ169
デザートは同じでチーズのプリンにフランボワーズ入りバニラアイスで
小さいと思ったけれどとても濃厚で美味しく大満足でした!
ドリンクはコーヒーをいただき満腹~~~。
ローズちゃんママとのおしゃべりもつきませんでしたが解散!

2012いただきもの101
長野のお友達から送られてきた巨峰とピオーネの詰め合わせ。
いつもご馳走さまです。

2012自宅104
さぞや美味しかったでしょうよ~。
ボクは雨だからと朝散歩はパスされランチはお留守番させられ届いた葡萄は犬は駄目…。
明日はいいことあるかな~?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート りんご
カフェ / 2012.09.19 15:09 / CM[8]





アンサンブルさん美味しそうですね

ランチと言えど盛り沢山
それに手が込んでいます

分かりますよ 女子同士のランチの楽しいのは
男性には分かるはずがないほど
楽しくて大切な時間

ハハ・・・でもディーン君のつまらなそうな顔
そうよねブドウも食べれなしネ

今日はヒカルとカレンもつまらなそうな顔していました

ヒカルママ | URL | 2012/09/19 18:27 [編集]


ヒカルママさん
とても美味しかったです。
ラムちゃん家の近くなんですよ。

女子ランチはおしゃべりもランチのうちですよね~。
美味しいご飯とおしゃべりで盛り上がりました。

ディーンは出かける前も連れて行ってもらえるかどうか様子見して
いたのですがバッグが違うのを見てガックリしていました>笑

ヒカルくんたちもつまらなそうにしていたんですね~。
パリちゃん | URL | 2012/09/19 20:18 [編集]



美味しそうですね~。アンサンブルさん、ずっと行きたかったのに、駐車場が狭くて未だに行けません。
今度絶対に行ってみたいです。

ディーン君、悲しいけれどそんな日もあるんだよね(:_;)
クーはいつもお留守番なんだよ~
くーママ | URL | 2012/09/20 01:40 [編集]


くーママさん
とても良かったです。
お料理も教えていただいてきて早速昨夜の夕飯に登場しました>笑
ランチを食べに行ったら調味料とか自分の舌で確認して
必ず家で再現するのが私流です♪
今度ご一緒しませんか?
二人で行くのがベストな小さなお店です。
みんな2人用のお席なの>爆
椅子は余分に置いてあるけれど荷物置きにふさわしく
太めな人だときつそうな印象を受けました~。
パリちゃん | URL | 2012/09/20 09:53 [編集]



行きたいです~(^O^)
椅子にお尻が入るうちに!
くーママ | URL | 2012/09/21 00:17 [編集]


くーママさん
了解です~。
OPEN時間に予約すれば駐車場も大丈夫だから
今度是非ご一緒しましょう!
パリちゃん | URL | 2012/09/21 09:17 [編集]



おぉ!このケーキ目を奪われました。
なんとフェルトで出来ているのですか!
近くで見なきゃわからないですね〜

ぶどうはダメなのにあげている飼い主さん
結構まわりにいるんですよ。
注意してあげますけどね。
vivoママ | URL | 2012/09/21 09:40 [編集]


VIVOママさん
かわいいケーキ達でしょう。
近くで撮ったので全体がわかりませんがアンティークな感じの
素敵なショーケースに飾られているんです。
お店で使われているお皿やコップ、インテリアもレトロなの!

私も数年前まで気がつかずあげていた時期があったの。
トラブルにならなくて助かりました。
葡萄は時期も短いし1個しかあげていなかったのが救いでした。
パリちゃん | URL | 2012/09/21 09:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】