うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のこちゃん主役の【RETRIEVER】紹介
2012その他039
8月27日に撮影に来た雑誌【RETRIEVER】が14日に発売されました。
特集に載ってる5家族の中でのこちゃんは”手作りおやつ”がメインで載っています。
日頃から手作りおやつをいただいているディーンの保証付き(笑)ですっ!
作り方も載っているので是非ご覧になってくださいね。

2012その他040
ディーンが毎日お散歩しているN公園でも撮影がありました。
おおお!後輩の福之介くんがかっこ良く写っているではありませんか!
レトリバーならではの迫力ですね。
このページにディーンも遠慮がちに載っています。
真ん中上の方の小さな丸円の中にいます>爆

2012その他042
大きくしてみるとこんな感じです~。
ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバー、ジャックラッセルレトリバーか。

2012その他041
さらに残ポジページと言って載せる予定だったけれどスペースの関係でボツになった
写真にもすご~く小さくかわいいディーンが載っています。
ほらっ!白と黒の間でつぶされそうになっている愛らしいディーンが!!!
ちゃんと名前も紹介されていますね~。
もう少し大きく載せてくれれば全国のディーンファンの皆さんが購入してくれたことでしょう。
のこちゃんファンの方は是非ご購入ください。
それ以外の方は本屋でちら見してくださいね~。

ディーンの前にゴル飼いだった我が家は【RETRIEVER】は創刊号から
クーパーが存命中は購入しておりましたがそれ以来久々に買いました。
懐かしい感じです~。

2012長岡公園756
今朝のお二人さんです。
今日は変なお天気で薄日が差したり突然ザ~と降ったりだったのでお散歩パスしちゃおうかと
思っていたら”おやつ作ってお散歩に来ているよ~”とのこちゃんから連絡が入ったので
速攻参加!そして即おやつタイム>笑
湿度が高いと耳毛がレゲエドレッドヘアになるのこちゃんと目力のあるディーン。

2012長岡公園755
お楽しみ氷を噛み砕きながらむさぼるお二人さん。

2012長岡公園758
美味しかったぁ~<ディーン
当たり前よっ!雑誌に取り上げられた位なんだから~<のこ

2012長岡公園757
ボクの保証付きおやつなんだからこれからもよろしく頼むよ~。
今日も新作入りMIXおやつをいただきました。
香りも良いしお味もグ~!>また味見したのか?!
激写して明日紹介しますね~。

今週は台風と前線の影響でお天気イマイチな感じですね…明日はお散歩どうなる?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
未分類 / 2012.09.17 14:30 / CM[4]





私もも思わず買って見ました
これは即買いですね

だって大特集なんですもの

今日もおやつが嬉しいですね

ディーン君はもう食べたのですか
どんな新作おやつなのか
とってもたのしみです

のこちゃんママ 本が出せそうですね



ヒカルママ | URL | 2012/09/17 18:44 [編集]


ヒカルママさん
おやつの作り方も簡単だし是非作ってみてくださいね。
もっともパン作りとかしていらっしゃるヒカルママさんには
物足りないかな?

ディーンはのこちゃんママ=美味しいおやつと認識しています>汗
パリちゃん | URL | 2012/09/17 21:06 [編集]



かわいらしい坊ちゃまが掲載されていますね〜♪
ちっさいからつ、つぶさないで〜って表現がとても
あってると思います〜!
vivoママ | URL | 2012/09/18 09:38 [編集]


VIVOママさん
そうでしょ?
カラーじゃないのがとても残念だけれどコメントがすごくあっていて
良い雰囲気だよね~流石にプロのライターさんです。
パリちゃん | URL | 2012/09/18 11:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】