うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も楽しいおやつタイム?
2012長岡公園730
のこちゃんと一緒にお散歩してお待ちかねのおやつタイムです。
真剣に見つめていますね~。

2012長岡公園731
ジト~。

2012長岡公園732
誰のお口に入るかな?

2012長岡公園733
さらにお散歩してすり鉢広場で出会ったこの黒い塊は、、、
ディーンは鼻を押し付けて匂いを嗅いでいます>笑

2012長岡公園735
久しぶりだね~とお互いに笑顔でご挨拶中!
小さい頃からお友達のルナちゃんです。

2012長岡公園734
もちろんのこちゃんともお友達!
公園に着いた時は涼しかったのにこの頃から暑くなってきました…で解散!

2012いただきもの093
先日のこちゃんママにいただいたウマウマ~~~。
ガトーフェスタ〇ラダの新製品【ケーク・オ・ブール リアン】です。
昔、食べた記憶のある美味しさなんだけれど…思い出せないクーパパと私。
のこちゃん家でも”どこかで食べたことのある味だよね…?”と話題になっているとのこと。
何方か召し上がってみて「あ~!あの味よ!」と思いつかれた方はお知らせを。。。

2012いただきもの094
いつものこちゃんママからいただいている手作りのクラッカー。
胡麻味やチーズ味やその時によっていろんなお味が楽しめます。
ディーン用なんだだけれど私もパクパクいただいちゃう(だからもうこれだけ>汗)美味しさ。
いつもごちそうさまです。これからもちょくちょくよろしくお願いします>爆

2012いただきもの095
カヌー遊びでらむちゃんママからいただいた手作りおやつ。
近頃らむちゃんママが凝っています。ディーンのおやつに美味しくいただきました。
ありがとうっ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.09.12 20:11 / CM[4]





今日ものこちゃんとの散歩タイムはたのしそう

だっつて沢山のおやつが出るんですものね

ガトーハラダは割と近くに住んでいるのに
年に数回しか行かないので
この新作の事は知りませんでした

覗いてみようと~~
沢山のおやつが何時も有っていいですね
ヒカルママ | URL | 2012/09/12 21:41 [編集]


ヒカルママさん
ディーン、痩せなくちゃいけないのにお散歩より
おやつが目的で困っちゃいます~>笑

ガトーハラダお近くなんですね。
羨ましい限りです。
年に数回ネットで購入します。
特にプレミアムの金粉の飾りのあるチョコラスクと
ホワイトチョコラスクが大好きです。
来月にならにとプレミアムが販売時期にならないので待ち遠しいです~。

パリちゃん | URL | 2012/09/13 08:30 [編集]



みなさん手作りオヤツをせっせと作って感心するばかり!
私なんか買った方が早い!
とせっかちで手間惜しみ派ですから〜♪
カロリー計算もしっかりしてらっしゃるのでしょうね〜。
あ、ごはんは手作りプラスドライフードです♪
vivoママ | URL | 2012/09/14 09:33 [編集]


VIVOママさん
ディーンは硬いものを食べると喉につかえてしまうので
のこちゃんママ手作りのおやつはサクサクと優しい噛み心地なので
とっても有り難いんです。
しかも素材は安心だし~。
私は凝り性なのでやりだすとちょっとヤバイかもなので控えています>汗
パリちゃん | URL | 2012/09/14 21:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】