うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



板室ダム湖でわんことカヌー♪
2012おでかけ374
薄曇りの間から心地良い青空がのぞく緑深いこちらは【板室ダム湖】です。
板室ダムは那珂川を仕切って作られたものです。

2012おでかけ382
日頃の行いの良いわんこが集まって最高のカヌー日和となりました。
(これはダムの放水が始まった午後の画像なので水面がちょっと…)

2012おでかけ369
優しい日差しがあたり風を切って進むと気持ちが良いのでディーンもご機嫌です。
木陰は涼しくて一番良い気候だったのではないでしょうか?

2012おでかけ375
ボ~っと湖面を眺めてみたり~
(アウトドアでも手元がお坊ちゃまを物語っているでしょう?)

2012おでかけ371
自分から飛び込んだくせに必死になって追いかけてきたり~

2012おでかけ377
全体を見渡してみるとたくさんのカヌーが漕ぎだしていますね~。
それではご一緒したジャック仲間をご紹介しましょう。

2012おでかけ373
パパと一緒に仲良く乗っているルカちゃんとダリくん。
ママは余裕のピース笑顔ですね!

2012おでかけ366
相変わらず飛び込んでガンガン泳いているラムちゃん>笑
パパとママも笑いながら写真を撮っています。
(ディーン家もこのように後ろにクーパパ、前に私の二人乗りです。)

2012おでかけ367
チップくんはパパとママのそれぞれのカヌーを行ったり来たり…

2012おでかけ368
非常にカッコイイ男前な乗り方です。本日のイチオシですっ!
そして、、、パパの帽子もカッコイイ!

2012おでかけ370
こちらはゴル友のジャムくんとパパです。
向かい合ってとても微笑ましいですね~。
ジャムくん率いる(?)ゴル軍団&バニのびぃちゃんご一行様は集合写真で…。

2012おでかけ378
秋はもうそこまで…今日はトンボがたくさん飛んでいました。

2012おでかけ379
ダムの放水前なので小さな中州ができていて皆さん休憩中~。

2012おでかけ376
そろそろお昼ご飯かな?

2012おでかけ380
お楽しみのランチタイムです。
今日はお友達わんこで午前午後通しての貸切なのでランチもお願いしました。
おかわり自由のトルティーヤ中心(具材がいろいろ~)にピリ辛チキンやとうもろこし
スープやノンアルコールドリンク等みんなでワイワイと美味しくいただきました。

2012おでかけ372
左上下…ダム湖の景色
右上…下流の水門(下流方面はこちらの水門手前のロープまでカヌーO.Kです)
右下…ランチの一部

2012おでかけ381
集合写真~!
隠れちゃっている子もいるけれどゴル&バニ御一行様、ジャック仲間5頭
そして那須の遊びならお任せのコークパパ&アイリッシュ3頭
楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。
お世話になったネイチャープラネットさんありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

2012おでかけ383
最高に楽しかったよ~!
ディーンは帰宅後シャンプーされてグッスリ寝ています。
ジャック仲間はみんな那須にお泊りです~今頃飲んでいるだろうな~絶対にっ!
わんことカヌーを楽しみたい方は【ネイチャープラネット】さんへ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2012.09.08 22:31 / CM[4]





ステキな一日を過ごされたんですね

緑深い川の色が秋をも感じさせる所ですね

ディーン君ステキですね
パパさんの漕ぐカヌーに載って勇ましく思えちゃいます

そして仲良し仲間で頂くランチ
これが最高な気がします
ヒカルママ | URL | 2012/09/08 23:04 [編集]


ヒカルママさん
とても楽しい一日でした。
若手のご家族に交じってのアウトドアで既に身体が痛いです>笑

ディーンはただ乗っているだけなので楽ちんのはず・・・。

気のおけない仲間との時間は遊び、食事全て最高でしたっ!
パリちゃん | URL | 2012/09/09 08:19 [編集]



あ、お育ちが良いと仕草に出てしまうのね〜♪
なんて品の良いお手てなんでしょう!
でも私なら泳がすのを躊躇してしまう水の色.....。
パリちゃん勇気ある〜!
vivoママ | URL | 2012/09/11 09:32 [編集]


VIVOママさん
写真を見て驚きました。
まさかあんな状況でも手が揃っているなんて・・・>笑

写真で見るとバスクリンのような色ですが実は那珂川はとても綺麗な川です。
湖(川?)底も見られるんですよ。
ただ、ダムということで堰きとめられているから通常の川よりは、、、
今回参加のわんこで飛び込まなかった子は誰もいないんだよ~。
ディーンは1回しか泳がなかった(お坊ちゃまだから綺麗好き>笑)けれど
他の子たちはがんがん飛び込んで泳いでいたよ~。
パリちゃん | URL | 2012/09/11 10:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】