うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ディーンのこ劇場&ダイヤモンド?
2012長岡公園709
今朝ものこちゃんと待ち合わせて楽しいお散歩です。
おやつ休憩の時間です~。

2012長岡公園710
ワクワク♪今日ののこちゃんママ手作りおやつは何かな~?<ディーン

2012長岡公園711
早く、早くぅ~!!!

2012長岡公園712
近いよっ!
今日はすりゴマ入りクッキーで香ばしい香りが漂ってきました~。

2012長岡公園707
カチン!

2012長岡公園708
ボクはこういうのが気になるんだ<ディーン
(のこちゃんの牛乳水たらし~ママはいつもタオルで拭き拭きします!)

2012長岡公園713
緑をバックに記念撮影!
あれっ?のこちゃんは後ろ向き…何故???

2012長岡公園715
前向けよっ!<ディーン

2012長岡公園716
草食んでいるし~

2012長岡公園714
ダメかこりゃ…。

2012長岡公園717
何とか正面向きました。
お互いにキリっと口を結んで真面目顔ですね。

、、、でダイヤモンドですが・・・。
私はPCで”ポチ”っとショッピングしたりカード利用できるキャッシャーでは
できるだけカード利用したりしておりましたがてっきり【プラチナ】が一番上だと
思っていた楽天からお知らせが来て初めて知りました。
プラチナの上に【ダイヤモンド】もあったんですね>笑
どうやらダイヤモンドになったようです>汗
まさかその上にブラックとかあるんだろうか???

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート 梨
長岡公園 / 2012.09.06 14:30 / CM[6]





うわ~~ パリちゃんすごーい

ダイアモンドなのね
相当購入していますネ
楽天はパリちゃんが神様ですね(笑)

今日のディーン君とのこちゃん本当に面白い
「あっち向いてホイ」 しているんですもの

でもお互い仲良くて
私はこのペアーが一番安心します


ヒカルママ | URL | 2012/09/06 17:37 [編集]


ヒカルママさん
いつの間にか貢献していました>汗
東京にいた時にはセゾンカードメインだったのですが
今は楽天カードがほとんどですね。
しかしダイヤモンドって、、、>大汗

いやあ~”ポチ”が怖いわ。
パリちゃん | URL | 2012/09/06 21:19 [編集]



すごすごすご!!!!
一体イクラお買い物すればダイアモンドになれるんだか!!
うちはなるべくカードを作らないようにしています。
GSカードは2枚(会員クレジットカード)
銀行系3枚、百貨店系1枚。絞り込みましたよ〜。
いちいちパスワード設定するのも覚えるのも面倒だわぁ
あ、まだ使ってないのもあった!!(汗)
vivoママ | URL | 2012/09/07 09:32 [編集]


VIVOママさん
計算の仕方が確か過去6ヶ月合計で決まるんだったかな?
常に過去6ヶ月を遡りながらの合計が継続していたのかも?
総合計はそれほどの金額ではありませんよ>笑
私はカード好きだから使いますがいくら使ったかは
常に大体把握しています。
絶対にリボにしないで翌月払いなので現金と同じです。
ただその都度細かく支払うのが嫌なのでまとめるだけ!
パスワードね…それこそPC関係のものも含めたら幾つあるか
わからないほどですがきちんと頭の中に保管されています>爆
唯一の取り柄だから、記憶力は…。
パリちゃん | URL | 2012/09/07 11:40 [編集]



わぁ~、ダイヤモンドになったんですネ。
最近出来たみたいですよね。
うちも小春関係全般、ポチっ。なのでプラチナです。
でもネ、カード自体は年会費無料のなの(笑
もう銀行系なんて全然使いませんヨ。
<雨っくす>と比べるとポイント給付も断然良いですよね。
小春母 | URL | 2012/09/07 22:26 [編集]


小春母さん
はい、いつの間にかダイヤモンドに・・・>笑
最近だったんですね、出来たのが。
どうりで知らなかったはずです>汗

私も会費のかかるカードは持っていません。
全て年会費無料のものでその中でポイント給付の良いものに
まとめて使っています。
ショッピングは楽天、公共料金、国民年金他コンビニで支払えるものは
全てファミマカードでTポイント貯めて有効に使っています。
引き落としにするよりお得です>笑
どうも勝手に引き落とされるのが苦手なの~。
パリちゃん | URL | 2012/09/07 22:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】