うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お別れが出来なかった>涙
2012長岡公園704
ボクの妹分になったラスちゃんが兵庫県のお家に帰ってしまったらしいです。
お別れが言えなくてすご~く残念です。

2012長岡公園702
今朝も会えると階段上の東屋で待っていたのに…。

2012長岡公園703
いつまで待ってもラスちゃんは来ませんでした。
お友達になった記念に【うるとら印】のタンクをプレゼントしたかったのに…。
ラスちゃんママ、左にあるメールフォームからご連絡ください。

2012長岡公園706
トリミングしたてのもこもこニコちゃんに詳しく聞きました。(パパにだろ!)
ラスちゃんは今朝6時頃出発すると昨日の朝散歩で言っていたそうです。
道中くれぐれもお気をつけて!

2012長岡公園705
寂しく散歩していたら1周遅れでのこちゃん到着!
奇しくもおソロタンクだったので仲良く記念撮影!
のこちゃんは濡らして冷凍庫に入れてあったタンクなので色が濃く見えるね~。

2012いただきもの091
のこちゃんママにいただいた手作りのこちらは~何でしょう?

2012いただきもの092
横から見るとまぁ~素敵!
牛肉・鶏肉・梨・きゅうり・トマト等が入った梨味のジュレです>嬉
早速ディーンの朝ご飯に半分トッピングしました。
残りは夜のお楽しみです。
ふふふ、もちろん私はしっかりお味見しました>汗
ディーン用なのでお味は素材のお味のみ。でも新鮮で美味しい~。
今度は人間用のも作ってくれたらな~なんて密かに思っています。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g+ジュレ
デザート 梨
長岡公園 / 2012.09.05 14:30 / CM[4]





随分急でしたね

それはパリちゃんもディーン君も寂しい思いをなさって
とても残念です

折角ディーン君の妹に成ったのに・・・

でものこちゃんママから頂いたステキなおやつが有って
気を取り戻して下さいネ

のこちゃんとお散歩出来てディーン君良かったですね
ヒカルママ | URL | 2012/09/05 19:43 [編集]



それはそれは......、昨日の朝の路面が濡れていたのが
悔やまれますね...。
今度はお正月に帰ってくるかも!?
またきっと会えるから大丈夫!
今度会う時はどんなにパワーアップして帰ってくるかも
楽しみですね♪



vivoママ | URL | 2012/09/05 21:40 [編集]


ヒカルママさん
そうなんです。
あと2~3日はいらっしゃるのかな~と思っていたので残念でした。
でも年末年始にも帰省されるようなことをおっしゃっていたので
また成長したラスちゃんに会える日を楽しみにしています。

のこちゃんままはササっと美味しいものを作るのでのこちゃんは幸せ!
おこぼれをいただけるディーンもっ!
パリちゃん | URL | 2012/09/06 21:07 [編集]


VIVOママさん
そうなんです~。
明け方の大雨が!!!

でもおっしゃる通り年末年始に会えると思うので楽しみにしています。
成長したラスちゃんどんなかな~?
パリちゃん | URL | 2012/09/06 21:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】