うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暇つぶし…
2012自宅097
今日はどうせ雨だろうとタイマーをつけずに寝たのに悲しいかな、習慣で5時過ぎに
目が覚めたけれど気持ちがお散歩無し~だったので2度寝。
一日中ザーっと降ったり晴れたりの変なお天気。
こちらのお坊ちゃま、微妙な天気でお散歩無しを宣言されてチュッパチュパ。

2012自宅098
お気に入りの顎枕ぐるみの指をカピカピになるまでしゃぶっています。

2012自宅099
赤ちゃんの指しゃぶりと一緒でこのまま眠りにつきます。
明日はお散歩に行こうね!

【365日カレンダー】の締め切りが今月末に迫っています。
ジャックラッセルテリアはあと35日枠…頑張れっ!
まだ登録していないジャック友がいたらよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート 梨
自宅 / 2012.09.02 16:10 / CM[6]





今日は一日変なお天気で大変でしたね

2度洗濯物を出したりしまったり
流石にあきらめて部屋干しです

こんなお天気ではディーン君も寝て曜日に成りましたね
有りがたい事にこんな日は良く寝てくれますネ

明日はお散歩に出られそうですね
ヒカルママ | URL | 2012/09/02 18:52 [編集]



ラスちゃん、登録したかな?
フランママ | URL | 2012/09/02 21:19 [編集]



おなじく〜!!!
悲しいかな、5時台に目が覚めて一応外の様子を確認。
雨は降っていなかったけど、路面が濡れていたので
お散歩はパス。
また寝て、7時前にまた外を確認。
さっきより更に路面が
濡れていたのでご飯を食べるため起床。
あ〜、ゆっくり休みたかったのに.....。

家の中で遊ぶから疲れました.....。

vivoママ | URL | 2012/09/02 21:41 [編集]


ヒカルママさん
やはりヒカルママさん地方も同じでしたか…。
私は洗濯物もパスしてだらだらとした一日を過ごしました。

ディーンを抱っこしてDVD観賞と読書三昧!
パリちゃん | URL | 2012/09/03 08:30 [編集]


フランママさん
ふふふ、今朝勧誘しておきました。
パリちゃん | URL | 2012/09/03 08:32 [編集]


VIVOママさん
やっぱり~。
習慣って恐ろしいよね~。

クー兄は彼女の所に行っていたしせっかくの日曜日なのに
のんびり眠っていたかったよ~。
まっ、朝ご飯の後からのんびりしたけれど…>笑
パリちゃん | URL | 2012/09/03 08:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】