うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝から蒸し暑い…
2012長岡公園679
昨夕、空が真っ暗になったので大雨が降るのかと思いきや大粒の雨が雀の涙ほど
降っただけで日差しが戻った為に余計に湿気が増しました。
のこちゃんは濡らして冷凍庫で冷やした”うるとら印”を着て涼しげ~♪

2012長岡公園680
おやっ?お二人さんの視線の先には何があるのでしょう?

2012長岡公園681
のこちゃんママが”お楽しみ氷”の準備をしていたんですね>笑
真剣な眼差しです!

2012長岡公園682
昨日に引き続き仁くんに会いました。

2012長岡公園683
早朝訓練のフランくんにも会いました。しっかりお勉強してくださいね。

2012長岡公園684
再び階段上の東屋で休憩タイム。
今度はサツマイモとカボチャが入っている手作りクッキーでディーン強引です>汗

2012長岡公園685
美味いぜ、バリバリ。って目は怖いし歯こぼれ酷すぎますよ。

2012長岡公園686
ちびっこのラスちゃんもいっちょまえにバリバリ食べています。ワイルド~。

2012長岡公園687
見返りディーン。ラスちゃんから逃げてみましたが

2012長岡公園688
すぐにボディアタックされました>笑

2012長岡公園689
ディーンが挑戦ポーズして弾けています。
何故って?のこちゃんママが霧吹きシュッシュッして水がかかったからです~。

2012長岡公園690
霧吹きシュ~されては弾けてぐるぐる走り回りました。
遊んでくれると思ったのかラスちゃんも嬉しそうに走っていました>笑

2012長岡公園691
大きさも年齢も違うけれど芝生の上で遊ぶと楽しいね~。
明日はお出かけなので公園散歩はお休み。

追記)、、、と思っていましたが大きな勘違いでお出かけは来週でした>驚
ってことで明日も公園散歩行きますです~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート 梨
長岡公園 / 2012.08.31 12:25 / CM[4]





ディーン君 のこちゃんお早う~~

うるとら印のタンクを冷凍庫で冷やし
そうして着せれば気持良く気れますネ

のこママちゃん有難う 早速遣ってみます

おやつにはどの子も真剣に成りますネ
ちびちびジャックちゃん可愛いですね

ディーン君良いアドバイスをしてあげてネ
ヒカルママ | URL | 2012/08/31 15:41 [編集]



なるほど〜!
じゃあ、坊ちゃまお一人散歩の時も霧吹きでシュ〜
すればスイッチ入るかも!?
冷えタンク、似たようなことで私がやっているのは
水で濡らした洋服を保冷剤3つ程入れてZIPLOCKし、
さらに断熱材で包み、保冷バッグに入れて持ち歩くんですが自転車で目的地に着いて着せると、初め冷たくて
パリパリですよ〜。
vivoママ | URL | 2012/08/31 21:33 [編集]


ヒカルママさん
そうなの~。
濡らしてから出かけるまでの間の短時間冷凍庫に入れるのが秘訣みたいです。
カチンコチンになったら着せづらいしね>笑

ラスちゃんかわいいでしょう?
4ヶ月にしてもう犬社会でのルールをどんどん吸収しています。
パリちゃん | URL | 2012/09/01 10:34 [編集]


VIVOママさん
はい、実はディーンも霧吹き持参でシュッシュッしてお散歩すると
弾けるんです~>汗
でも一人でやるのも何なんで一応持ち歩いてはいるんだけれどね~。
これって一応濡らした犬服が乾いてきた時の濡らし用に持っているのよ>笑

なるほど~、目的地に着くまでに冷え冷えにして着せると効果抜群ですね。
メモメモ~。
パリちゃん | URL | 2012/09/01 10:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】