うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しい美味しい一日
2012長岡公園664
今朝もいつも通りのこちゃんと一緒にお散歩していると…
ロクちゃん登場~♪

2012長岡公園665
ロクちゃんもディーンもお互いに好きです>笑
ロクちゃんっていつまでもベビーフェイスでかわいい男の子です。

2012長岡公園666
のこちゃんともご挨拶~。
この後ランちゃんに会ってご挨拶してさらに歩いていると・・・。

2012長岡公園667
元気いっぱいに登場したのはラスちゃんです!
流石のディーンもたじたじだけれどパピィには優しく接します>我慢

2012長岡公園669
のこちゃんとディーンに挟まれてラスちゃんもいっちょまえですね>笑

2012長岡公園668
ねぇねぇ~遊ぼうよ~<ラス
勘弁してくれよ~ちびっこのお守りは疲れるんだぜ<ディーン

2012長岡公園670
ラスちゃんが芝生にスリスリ転がった隙に、、、

2012長岡公園671
今がチャンスと逃げたディーンですが、、、

2012長岡公園672
カプっ!
あっという間に追いついてディーンのお尻に食らいついておりました…焦るディーン

2012長岡公園673
東屋休憩でチョコくんにも会えたのでJRT3頭!
ハートちゃん他もっとたくさんのお友達に会えて楽しいお散歩でした。

2012カフェ152
時は11時半…こちらのイタリアンで待ち合わせです。

2012カフェ150
貸切個室でランチ待ち合わせのお友達は~
トイプーのくーちゃんとシェルティのフランくんです。
カフェマットを敷いてみんなスタンバイOKですね>笑

2012カフェ155
左上…前菜(5種類の中から選べますが私は季節のサラダローストビーフ)
右上…ボルチーニ茸のトマトクリームリゾット(私)
左下…ウニのクリームパスタ(くーちゃんママ)
右下…渡り蟹のトマトクリームパスタ(フランくんママ)

2012カフェ154
デザート盛り合わせ(本当にいろんなものがてんこ盛り)

2012カフェ153
くーちゃんママ手作りの犬用パンとフランくんママ手作りのジャーキーを
いただきながらみんなおりこうさんだったね!
楽しいおしゃべりは尽きなくて場所替えしてお散歩とかしたかったけれど暑くて却下。
美味しく楽しい時間をご一緒してくれてありがとう!

2012おでかけ365
帰宅後、アランくん宅にお邪魔しておしゃべり>汗
いや~、忙しかった>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g+ランチおやつとおこぼれ少々
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.08.29 20:22 / CM[4]





2か月振りでしたね~v-238
美味しい食事と楽しいお喋り…そして嬉しいおみやげまでついて、ありがとうございました。

早く涼しくなるといいですね。
またご一緒してくださ~いv-237

ディーン兄貴に覚えててもらって、よかったッスv-218



くーママ | URL | 2012/08/29 21:26 [編集]



決定的瞬間を激写しましたね〜♪
坊ちゃまお尻下がってるよ〜
おこちゃまだから自由奔放だ。
でも、こうやって教わりながら成長するんだよねぇ。
こちらに滞在中は坊ちゃまという良いお手本がいるから
いいね!

それにしても良くお食べになること!!(笑)
vivoママ | URL | 2012/08/29 21:33 [編集]


くーママさん
ほんと、お久しぶりでした。
くーちゃんがバッグのそばに来ても怒りませんでしたね~。
ちょっと暑かったのが難点だったけれど美味しく食べて
たくさんしゃべってとても楽しい時間でした。
あのお部屋に単独でエアコンがあると良いよね~>笑

もう少し涼しくなってきたらみんなとお散歩できるので待ち遠しいです。
パリちゃん | URL | 2012/08/29 21:36 [編集]


VIVOママさん
まさに”決定的瞬間”を激写できました>笑
いや~パピ子は予想もしない動きをするのでディーンも焦るよ~。
お尻につかれた瞬間に焦って後振りかえっているんだよ~。
ディーンの首が何気に”そんな馬鹿な?”って感じで
振りかえっているでしょ?
仔犬のうちにたくさんの犬といろんな経験しておくと良いよね!

ちょっと食べ過ぎです。
これから年末に向けてしめます、体型。
パリちゃん | URL | 2012/08/29 21:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】