うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



充実した休日の公園散歩
2012長岡公園638
まだ日中は暑いものの既に朝晩には間もなくやってくる秋の気配を感じるディーン地方。
今朝も6時過ぎからの公園散歩です。
すご~く久しぶりにのこちゃんにも会えましたが一番最初に会えたのは~

2012長岡公園628
ん?見かけないパピーだな<ディーン
あっ、もしかしてアタチのパパでしゅか?<ラス
子供を持った記憶はない<ディーン

2012長岡公園627
初めましてのラスちゃん(JRT・♀・4ヶ月)です。
全然物怖じしないでとってもかわいい子です。
今日はパパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんのご家族で公園にいらしていました。
わ~新しいジャックの仲間入りだと喜んだのも束の間、帰省中でした>汗
兵庫県の尼崎にお住まいだそうでまた帰省していらしたら会えますように!

2012長岡公園629
のこちゃんとも~
アタチのママでしゅか?<ラス
いいえ、違うわよ<のこ

2012長岡公園630
何回か会ったことのある柴犬、コロちゃん。
お父さん曰く”まだ初心者マークです”の8ヶ月の女の子です。
美犬に成長してボクの芝ガールにメンバー入りしてね<ディーン
(おおっ!影を見ると良い感じです>笑)

2012長岡公園631
のこちゃんとツーショットだととても穏やかに伏せ目がちなコロちゃん。

2012長岡公園632
ちょっと臆病な性格らしいので優しいのこちゃんだと安心なのね!

2012長岡公園635
曲がり角でハートちゃんに会えてチュッ!

2012長岡公園637
昨日も会えた福之介くんやハナちゃんにも会えたし~

2012長岡公園636
きなこちゃん(中央)にも会えました。
ん?今日はレトリバー率高いぞ!

2012長岡公園639
サイズが似通っていて良い感じの後ろ姿。

2012長岡公園634
福之介くんの弟のKくんに”イイコイイコ”してもらいました。
流石に大型犬と暮らしているだけあってディーンを見る目の優しいこと。
1歳にして犬との付き合い方が分かっているKくんでした。

2012長岡公園633
他にもちょこくん(JRT)、クーガくん(Bコリー)、もずくくん(MIX)、ケンちゃん(MIX)etc
書ききれないほどのお友達にたくさん会えて2時間近い楽しいお散歩でした。
明日もたくさんのお友達に会えると良いな~。

体重 大台を割るまで秘密 フィィラリアの薬
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート 梨
長岡公園 / 2012.08.25 14:16 / CM[4]





うわ~~ジャックだわ
と 喜んでしまいました まあー残念 帰られるとは

でも沢山のお友達に会えましたね
仲良くチュー何ぞ出来て
ディーン君社交的

のこちゃんにも逢えて私も嬉しいです
ヒカルママ | URL | 2012/08/25 19:18 [編集]



ワンコのお友達パラダイス♪
沢山のお友達と会えましたね〜。
レトリバー率たか〜い!
小ちゃいコよりおっきなコに会えた方がうれしいかな!?
今時のジャックのコはとてもフレンドリーだったり、チワワに吠えられたくらいでシュンとなっちゃうコだったり、本に書かれているようなキカンボウは見かけませんね。
vivoママ | URL | 2012/08/25 21:45 [編集]


ヒカルママさん
やはりジャックを見つけるとうれしくなります。

ディーンは男の子でも女の子でも一度お尻クンクンして
お友達になった子や気に入った子は結構鼻先チュッします>笑
パリちゃん | URL | 2012/08/26 19:43 [編集]


VIVOママさん
そうなんです~。
ディーンはラブ好きなのでパラダイスでした~。
気持ちは大型犬ですからね。

確かに~。
以前のようにヤンチャなジャックあまり見かけませんよね~。
訓練が入り易い犬種らしいので意外と楽かも?
もちろん飼い主がボスになることが前提ですが・・・。
どんな犬種でもなめられたら駄目だよね!
パリちゃん | URL | 2012/08/26 19:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】