うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



奥日光で快適散歩♪
2012おでかけ364
今日も35度超えの猛暑日ってことでサクっと奥日光で涼しいお散歩を~。
いろは坂を上って行くと気温が少しずつ下がって行きます。
ディーンは手乗せに手をかけ真剣に前を見ています>笑

2012おでかけ363
中禅寺湖畔通過~♪

2012おでかけ365
エアコンを止めてサンルーフと窓を全開にすると気持ちの良い風にこの笑顔ですっ!

2012おでかけ366
まずは光徳牧場でアイスクリームを食べて木陰を散歩。

2012おでかけ367
さらに奥日光へと進んで金精道路に向かい山間にある山小やで休憩。

2012カフェ147
私の大好きな五平餅があるので目指していったのです。
お客さんが少ないので注文してから焼いてくれます。
ただいま、私が注文した五平餅1本だけが焼かれている最中、わかりますか?
何と、気温は21度です。風が涼し過ぎる~。
熱々の五平餅がとっても美味しく感じられました♪
五平餅を食べたら折り返します>笑

2012おでかけ370
今日の目的地、湯の湖です。
あ~、泳ぎたいっ!

2012おでかけ368
ディーンは湯の湖に向かっていくのかと思ったら~。

2012おでかけ369
打ち寄せる波に挑んでいました>笑
やるのか?かかってこいっ!<ディーン
流れている川は好きですが向かってくる波(海)は苦手です。

2012おでかけ371
こんな景色や~

2012おでかけ372
こんな景色を眺めながら…

2012おでかけ373
風が気持ち良い湯の湖レストハウスのテラス席でお昼ご飯です。
エヘッ、ボクのもあるのかな?<ディーン

2012カフェ148
私は天ぷら蕎麦(クーパパは天ぷらうどん)をいただきました。
涼しいので冷たいお蕎麦より温かいお蕎麦が身に染みます>贅沢
この後いろは坂を下りお気に入りの揚げゆばまんじゅうを購入して
大谷川公園に立ち寄りました。その目的は~

2012おでかけ374
トマトジェラードを食べる為ですっ!
下界は暑くて地面を歩かせることもできずジェラード売り場まで抱っこ。
トマトの青臭い香りもちょっぴり残っている手作りジェラードのさわやかな酸味が
暑さを少し和らげてくれました。
気温差14度、気楽に行ける距離に快適な避暑地があって幸せだわ~。
しかもたっぷり食べたしっ!!!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート 梨
おでかけ / 2012.08.23 16:28 / CM[4]





日光へ行かれていたんですね
それは涼しくてぅらましいです

ディーン君の手のせ可愛いすぎ~~

綺麗な写真ばかりでステキデス
思わずワープしたくなりました

それにしても随分食べましたね(笑)
行くところ行くところで 美味しそうです
ヒカルママ | URL | 2012/08/23 20:09 [編集]



避暑♪避暑♪避暑♪
21℃とは、なんと贅沢な気温。快適この上ない〜!!
エアコン生活も疲れたこのごろ、自然の涼しい風に
あたりたいです。
坊ちゃま、笑顔ですね〜。


湯ノ湖ってことは、酸性ですか?
入ったらまずい?
vivoママ | URL | 2012/08/23 21:50 [編集]


ヒカルママさん
とても涼しくて快適でした。
本当は金精道路~ロマンチック街道~沼田の方に抜けようかとも
思ったのですが引き返しました。

えぇ、食いしん坊なので食べるのが楽しみです。
パリちゃん | URL | 2012/08/24 15:31 [編集]


VIVOママさん
すごく贅沢は時間でした。
14度差って本当にすごいでしょう?

湯の湖、pHが環境基準でで6.8~8.5を保たせるらしいので
どちらかというとアルカリ寄り???
魚は普通に釣れていました。
でも今はキャッチ&リリースで日光方面の川の魚は持ち帰れません。
パリちゃん | URL | 2012/08/24 15:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】