うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



佐野に集合~♪
2012おでかけ330
今日はいつものジャック仲間で川遊びの予定が前日からの不安定な天候と
早朝の雨…雷や川の増水など危険ってことで急遽佐野にてショッピング他に変更。
いやぁ~早朝からメールが飛び交いましたよ。
…こちらがメンバーの面々です。
向かって左からチップくん・ディーン・ルカちゃん・ダリくん・らむちゃん

2012おでかけ331
まず待ち合わせはこちらの佐野プレミアムアウトレットです。
早起きはお任せ~のメンバーなのでOPEN前から集合しております>汗
好きなんだか嫌いなんだかのらむちゃんとディーンのツーショット!

2012おでかけ332
ダリくんもやってきました~。
ねぇねぇ、ルカちゃんはどうしたの?<ディーン
まだお店開いていないのにお母さんとウインドウショッピング中だよ~<ダリ
、、、とやり取りがあり残るチップくんを待っていると~

2012おでかけ333
あれっ?メンバーじゃない子の登場です。
うジャックを見つけて吸い寄せられてきたベリーちゃんです。
とっても小柄な子でした。元気なジャックがたくさんいて驚いたでしょう?
こちらでは待ち合わせとサクっとショッピング&飲み物、アイスクリームを食べて移動。

2012カフェ132
チップくんママが予約をしてくれたこちらでランチです♪

2012カフェ133
テラス席貸切でのんびりランチです。
湿度は高かったものの風があり晴れたり曇ったりで心地良いテラスでした。
犬達はカートに乗っていたり足元ステイしていたりとみんなまったりしています。

2012カフェ135
メインから紹介しましょう~。
左上…真ダラのフリット スープ仕立て(私・Hちゃん・Tちゃん)
右上…鶏肉のバスク風、パプリカ味(クーパパ)
左下…旬のとうもろこしと夏野菜のアーリオ・オーリオ(チップくんパパ)
右下…タイ風豚肉と野菜のイエローカレー辛口(Yちゃん・らむちゃんパパ)
おやっ?まーくんは何を食べたんでしょう???

2012カフェ134
左上…前菜(ランチについています)
右上…パン(またはライスがランチについています)
左下…アイスコーヒー(数種類から選べるドリンクもランチについています)
右下…ホットアップルパイ・アイスクリーム添え(クーパパ・まーくん)
どれも美味しかったけれどホットアップルパイが美味しくてテイクアウトもしました。
でも持ち帰ったら美味しく感じませんでした>汗

2012おでかけ334
さて美味しいランチの後は近くの川で遊んじゃいましょうか?
すぐ近くに手頃な川がありました。ディーン地方のようにキレイな水じゃないけれど
ちょこっとだけね~。

2012おでかけ335
楽しそうに一緒に遊ぶ仲間の中にディーンがいません???

2012おでかけ336
ディーンはすぐ近くで遊んでいた家族連れのお子ちゃま達に仲間入りしていました>汗
微妙な水の川だったけれど子供達も泳いでいるから大丈夫でしょう…>笑

2012おでかけ337
見返り美犬のお嬢さん、濡れたら毛がクリンクリンでした~。

2012おでかけ338
さっぱりしたところで皆でこちらへ移動しました。

2012おでかけ339
白雪姫と7人の小人ではなく白雪姫とボク。
うわ~、山方向の空が真っ暗になってきました、やばっ!

2012おでかけ340
汽車も走っているこちらは道の駅【どまんなかたぬま】です。
あらっ、走っているのは”どまんなか号”なのね~。
、、、とついに雷も鳴り始めました。

2012おでかけ341
雷が鳴って絶好のチャンス(?)ってことでこちらのお嬢さんとツーショットを
撮り始める本日の男子全員。
まずはダリくんです。仲良く舌出しポーズ!

2012おでかけ342
お次はチップくんです。
今がチャンスとばかり”ガゥ~!”おやっ?お嬢さんいつもと反応が違いますね。

2012おでかけ343
最後にディーンです。
何枚も撮っていたらディーンが”うっ”と言いましたがお嬢さん舌出して笑顔?
実は…らむちゃん雷が鳴りだして尻尾inでブルブル震えだし。。。
そうらむちゃんは雷が超苦手…ってことでまたとないツーショットチャンスだったのです。

2012おでかけ344
川遊び三昧とは行かなかったけれどみんなで集まってワイワイするだけで
とっても楽しい一日になりました。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。
明日もお楽しみがありそうです、うふっ。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g+出先でのおこぼれ三昧
デザート 
おでかけ / 2012.08.18 23:59 / CM[6]





2日に渡りお疲れ様でした♪そしてお世話になりました♪
楽しかったですね!昨日も今日も(笑)今日は、昨日とはうっってかわっての晴天で、これって・・・もしや??なんて笑っちゃいましたけど(^^)
みなさんフットワークも切り替えも早いからサクッと話がまとまってどんな場合でも遊びがいがありますね(爆)
ラムはみなさんに弱々な一面を披露いたしました~しかし本人必死のようでして帰宅後も引き続きぐったりと。。。雷だけはどうもかなりの恐怖のようです(汗)
たくさんの写真ありがとうございます~
らむちょっぷ | URL | 2012/08/19 21:34 [編集]



アウトレット店では何かイイモノゲットできましたか?
水遊びか〜、ここ数日は入水しないんです。何故か....。
お盆休みもそろそろ終盤だし、そろそろ近場に遊びに連れて行きたいなぁ。

ん〜!?坊ちゃま、みんなと遊ばないで子供達と遊んでるの?
vivoママ | URL | 2012/08/20 11:31 [編集]



全員集合の写真可愛く撮れていますネ

何時もの面メンで何だかほっとします

仲良しなのにソッポを向いているディーンくんとラムちゃん
不思議な関係なのね

美味しそうなランチ~~
今度佐野に行ったら寄ってみたくなりました
ヒカルママ | URL | 2012/08/20 18:11 [編集]


らむちょっぷさん
こちらこそお世話になりました。
突然の予定変更でもパパっと切り替えて参加しちゃう実に行動派な
お友達ばかりでいつも楽しく参加させてもらっています~。
おかげで若くいられるのかも~?

らむちゃんには最後の雷は余計でしたね。
そして高速を使ったらむ家は激しい雨に降られ下道で帰った
ディーン家は小降りで済んだと後で知って驚きました~。
本日ようやく川遊びもUPしたので見てね。
来月も日中だけちょこっと参加させてもらおうかな?
パリちゃん | URL | 2012/08/20 20:44 [編集]


VIVOママさん
せっかくの大バーゲンだったのに朝になって急に行くことになった為
これと言って欲しいものも浮かばずゲットできませんでした。
とっても面白かったのがらむちゃんママとルカダリママが別々に買い物に行っておきながらまるで同じサンダル靴を購入してきたこと。
何と気の合うお友達なのでしょう…>笑

そうなの、ディーンは子供が大好きなので犬好きんぼ子供達に
誘われて仲間入りして遊びました!
パリちゃん | URL | 2012/08/20 20:47 [編集]


ヒカルママさん
いつものメンバーでいつもの記念撮影です>笑

こちらのランチ、テラス席も目の前が公園と川なので快適でした。
食事はみんな味付けが濃いですが美味しいです。
ホットアップルパイが美味しかったです~。
スタッフも感じが良かったです。
パリちゃん | URL | 2012/08/20 20:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】