うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日ものどかな公園散歩
2012草花木084
公園の駐車場入り口近辺には百日紅の木が10数本あります。
ちょうど今が満開時期で駐車場に入る時にお花のトンネルをくぐります。

2012長岡公園616
仏舎利塔をバックに撮ってみましたがちょうど雲の白と被ってわかりづらい>汗

2012長岡公園614
今日は公園の入り口でお散歩を終えて帰るところのこたつくんとランちゃんに
会えただけだったのでトボトボ散歩していたら東屋で仁くんにバッタリ!

2012長岡公園615
仁くんの武勇伝聞きました。
先日高根沢にある御料牧場の脇で車を停めて降ろしたらすごい勢いで柵の中に
入ってしまい牛さん達がのんびり昼寝しているところを牧羊犬のように走り回り
大慌てで呼び戻そうにもしらんふりで大暴走したそうです。
管理事務所を訪ねたものの人がいなくて途方に暮れていたところ何とか
柵の近くに戻ってきた仁くん確保。
始末書覚悟でいたそうですが誰にも見つからずに・・・トンズラ?
きっと監視カメラに映っていたと思うよ~。

2012長岡公園613
ディーンは仁くんママのお話を興味津々で伺って呆れていましたが
当の本犬、仁くんといったらこの態度ですよ>爆
ボクには考えられない暴走だな<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート 梨
長岡公園 / 2012.08.16 15:00 / CM[6]





駐車場にきれいな木が有るなんていいですね
この公園の管理とセンスの良さを思います

お友達の仁君のお話 思い切り凄いですね
いっぽ間違えれば大変なことに
車から解放されてきっと嬉しかったんでしょうね

今日も熱い一日でしたね
後 少しで秋が来るでしょうか
ヒカルママ | URL | 2012/08/16 18:35 [編集]



ディーン家からしてみれば呆れちゃうお話でしたね〜。
坊ちゃまは絶対そんな暴走しないもんね♪
そういえば同じような話が!
市内のドッグランでわがままいっぱいのフレブルが、
ドッグラン隣に併設されているポニー広場にランの入り口が開いた途端に抜け出し、入り込みポニーが大騒ぎして
やっと捕獲できたと飼い主一言。
『うちの言う事きかないんだよねぇ』ですって。
こっぴどく管理者に怒られたそうですが、相変わらず
ランには出入りしているようで。
vivoママ | URL | 2012/08/17 10:29 [編集]


ヒカルママさん
以前は一つの小山だったところを切り開いているので木々も多いです。
グリーントラストの看板も近くに立てられています。

仁くんね~他でもない御料牧場ですから…。
車の通りも少なく良い所なんですよ>笑

昨日の暑さは半端じゃありませんでした。
部屋と部屋の移動の間にも熱中症になるかと思いました。
各部屋(キッチンにまで)エアコンありますが流石に廊下階段には
ないので嫌でも暑さを感じます…。
建て替えられるなら家中丸ごと冷房(暖房はあまり必要としない家族)したい!
パリちゃん | URL | 2012/08/17 10:47 [編集]


VIVOママさん
とにかくリードを離してしまうこと自体・・・ちょっと。
だって御料牧場ってことだけでなく一歩間違えば
牛さんに蹴られて死んでしまうことだってあるでしょう?
暴走して戻ってきたらうんPまみれ~も嫌だしね。

ポニー広場のことだって大騒ぎしたポニーちゃんに蹴られたら
即死ってことだってあり得る話よね?
ランの出入り口を開ける前にリード…だよね!
不慮の事故だけは飼い主の責任100%だもの。
パリちゃん | URL | 2012/08/17 10:51 [編集]



ふふふ、仁君おとなしそうな顔してヤルじゃないそのシーン見たかったな暑さ来週ピークだそうで・・・N公園に行くと秋を探すのですが、まだまだ暑さでお隠れになっておいでですね。
フランまま | URL | 2012/08/17 13:48 [編集]


フランままさん
いやいや、御料牧場だからね~。

早朝の公園は7月に比べて涼しくなりました。
パリちゃん | URL | 2012/08/17 20:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】