うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨が降り出す前に~
2012長岡公園598
今日は朝から雨が降る予報だったのでいつも通り早朝に公園へ…。
公園に着く少し前からパラついてきたけれど夏の小雨は気持ちが良いよね~。
階段上の東屋で持参した梨のおやつを食べながら友を待つ。

2012長岡公園600
友、やってきました!
早朝からハイテンションで元気良く登場したのはJRTのマイロくんです。
今月1歳のお誕生日を迎えるそうです~。

2012長岡公園599
こたつくんも加わって朝から楽しい犬会議。
みんな楽しそうですね~。

2012長岡公園601
ちゃんとボクの顔も載せてよ~<マイロ
動きが激しくてなかなか撮れないんですよ!

2012長岡公園602
マイロくんパパ人気者です>笑
何だかんだとくっつきながら一緒に楽しく散歩しました。
マイロくんまたお散歩で会おうね~。
車に戻ったところで本降りになりました>セーフ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート 梨
長岡公園 / 2012.08.14 17:00 / CM[4]





なんてタイミングの良いお散歩だったのでしょう

マイロ君未だやんちゃざかリかしら
写真が撮れないほど動くって分かります

ヒカルがそうでした
折角撮ってくれると言われてもじっとしていないんです

こたつクンなんて可愛いお名前でしょう~~
ヒカルママ | URL | 2012/08/14 19:38 [編集]


ヒカルママさん
夜の間に雨が降ってくれると朝が涼しくて一番嬉しいのですが…。

ヒカルくんも幼少の頃動きがすごくて写真撮れなかったんですね~。
普通はそうですよね?
ディーンは2ヶ月の頃に既に座っている写真や伏せている写真等
たくさん撮れてブリーダーさんにも驚かれたんです。
もちろんすごくやんちゃでしたけれど・・・>大汗
パリちゃん | URL | 2012/08/15 20:57 [編集]



絶妙なタイミングでお散歩をされたんですね!
こちらは3時頃から降っては止みを繰り返してたようです。
ですが、本降りはなく中途半端で終了。昼前から路面も
乾き出しました。
今日はワイワイ楽しそうなお散歩でしたね〜
vivoママ | URL | 2012/08/15 21:53 [編集]


VIVOママさん
はい、本降りになる前に楽しい散歩ができて大満足です。
VIVOくん地方のように中途半端な雨ではなくかなり降ったのに
止んだ後に日が照ってきて蒸し暑い一日になりました。
残暑ももう少し…の我慢ですね!
パリちゃん | URL | 2012/08/16 08:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】