うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



昨日のお散歩と今日のお散歩
2012長岡公園591
昨日の早朝散歩です。
右を見ても…

2012長岡公園590
左を見ても待てど暮らせどのこちゃんが来ません。
来ると思ってお散歩に行ったのでガックリです…。
(後で気が付きましたがスマフォに連絡が入っていたんですね~)
でも昨日は夕方からお楽しみが待っていたのでチャラということで>笑

2012長岡公園592
今朝のお散歩です。今日は前もって”のこちゃんは来ない”とインプットされています>笑
後ろにいるのはお気に入りのハナちゃんです。
ハナちゃんと鼻を突き合わせてお別れをして歩いて行くと…。

2012長岡公園593
久々にロクちゃんに会ってご機嫌です♪
お互いに尻尾振っているのがわかるでしょ?
ロクちゃん当分の間、お散歩はこちらに来るそうです。
なぜなら美術館公園、蛇がいっぱいなんですって~>怖
のこちゃんママに問い合わせたところ昔から夏~秋まで蛇がウヨウヨいて
池の中にも泳いでいるので危なくてお散歩できないんですって…知らなかった。
でもロクちゃんと会えるのは嬉しいね♪
@のこちゃんファンの皆さまにお知らせです。
 明日からお盆休暇でしばらくのこちゃんが早朝散歩に参加しません。
ディーンも寂しいね。みんなお出かけで来ないのかな?
最後に芝♂大ちゃんにも会って語らい(パパと)お別れ。
ここ数日朝が涼しくて気持ちの良い散歩を満喫できています。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.08.10 23:59 / CM[4]





まあー のこちゃん暫らく見えないのね

そうですよね お盆ですものねでもディーン君が
見られるから嬉しいですよ

ロクちゃんとは気が合いそうなんですね
お互いの尻尾がうれしそうです

そうそうヘビと言えば怖いですね ワンコが
気おつけて居ても 向こうから寄って来るんですって
噛まれたら大変です
最近行く広場でもそんな騒ぎがありました
ヒカルママ | URL | 2012/08/11 12:22 [編集]



うひゃぁ〜〜ヘビ......今年はまだ1回しかみてない....。
見たくもないが....。パリちゃんは大丈夫なんですよね。
いやだわぁ。こわ過ぎる。
私も見かけたら絶対其の場所は行かないと思います。

暫くのこちゃんママのオヤツなし生活ですね。
坊ちゃま残念!
vivoママ | URL | 2012/08/11 13:51 [編集]


ヒカルママさん
そうなんです~。
世の中夏休みの盆里帰りのシーズンですものね。

ロクちゃんは完全に子分です。
大きいけれどとってもかわいいラブなんです。

知りませんでした。
蛇、自分から近づいてくるんですか?
パリちゃん | URL | 2012/08/11 15:54 [編集]


VIVOママさん
ミミズは苦手ですが蛇は大丈夫です。
中学生の頃お祭りの見世物小屋で青大将を担いだこともあります>笑
でもその辺にいる野良の蛇は嫌だよ~。
ここは以前”マムシ山”と呼ばれていた程マムシが住んでいたそうです。
住宅地になってマムシは減ったけれど自然が残っているところには
未だに【マムシ注意】の立て看板があります。
パリちゃん | URL | 2012/08/11 15:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】