うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



気持ちの良い早朝の公園
2012長岡公園587
いつもの朝5時です。
今日ものこちゃんはお散歩お休みですが…昨日の雨のおかげで涼しい公園です。
のんびりとしかしいつも以上に足元に気を配りお散歩しました。

【お知らせ】
ディーン家の電話は「028」で始まる番号のほかに「050」で始まるIP電話の番号を
持っていましたがこの度【ケーブルプラス電話】に変更することになりましたので
IP電話の番号ではかからなくなりました。
「028」から始まる番号は今まで同様かかります。
IP電話の番号をお知らせしていた方は削除してくださいますようお願いします。
まっ、今時連絡はほとんど携帯ですけれど…。
よろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート スイカ
長岡公園 / 2012.08.07 15:00 / CM[4]





今朝はこちらも超久々に熱帯夜ではありませんでした。
24℃と『涼しい!』ともいえない湿度でした。
お昼近くにパラパラ大粒の雨もあったのですが、今は
また盛り返して暑い!!!!!
坊ちゃまの脚の痛い事件の後、同じ日うちも散歩中に
左前脚に白い何かが付いて、変な動きをしたので
すぐさま抱っこして確認しようとすると、自分でくわえてぺ〜しました。べたべたする紙のようでした。
確認する間もなく風にのって草むらに入ってしまったので....。目視だけですが傷もなく、その後1回だけ違和感がある動きをみせましたが大丈夫でした。

のこちゃんが居ない間もお散歩大丈夫そうですね♪
vivoママ | URL | 2012/08/07 16:00 [編集]



今朝は大寝ぼうを私がしました
昨夜は結局なでしこを最後まで見てしまい
就寝したのが4時でした

はは  パパさんのお休みに伴って寝ていました
何時もはそいろそろ起きる時間でした
なので起きたらすでに下の部屋は暑くなっており
朝の8時10分に起きた次第です

その頃はディーン君は朝のご飯も終わって
そろそろ朝寝の頃でしょうか

のこちゃんが居ないお散歩でしたが
カメラ目線でいい顔していますネ
ヒカルママ | URL | 2012/08/07 16:38 [編集]


VIVOママさん
久しぶりに少しほっとする朝でしたよね~。
こちらも”降る、降る”と雷雨注意報が出ていましたが今日は
降りませんでした。
これからでも良いからザーっと降って欲しいな。

VIVOくんにもそんなことがあったんですね。
大事に至らず良かったです。

のこちゃんとは4日程会っていなかったのでそれが当たり前に
なっていたような?>笑
パリちゃん | URL | 2012/08/07 18:36 [編集]


ヒカルママさん
あらっ、せっかくの涼しい朝に残念でしたね。
でものんびり朝寝坊できれば疲れもとれますからヨシとしましょう。
ディーンは7時には朝ご飯を食べていますので
のんびり転がっている時間です。
今朝は9時前までエアコンをつけていなかったので
風通りの良い場所を求めて移動していました。

明日は久々にのこちゃんとお散歩できる予定です。
パリちゃん | URL | 2012/08/07 18:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】