うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



早朝から同窓会???
2012長岡公園575
今日から3日間のこちゃんがお散歩に来ないということでつまらない早朝散歩かと
思いきや~、幼馴染で仲良しのアランくんに会えて大喜び♪
昔は追いかけっこして遊んだものですが今は匂いクンクンしながら仲良く散歩。
スイカのおやつも分けてあげましたよ~。

2012長岡公園577
階段上の東屋に行くとカンナちゃんと仁くんが待っていました。
アランくんも早くおいでよ~~~!
アランくんとは生まれ月も同じ同級生、カンナちゃんと仁くんは1歳年下。
小さな頃からのお散歩仲間で仲良しです。まるで同窓会みたいだね~。
さてこの中でボスは誰でしょう?実はアランくんなのです>笑
ディーンは小さい時から俊足で追いつかなかったアランくんには一目置いていて…。
そして意外なことに仁くんはアランくんを恐れています>爆

2012長岡公園578
あ~、気の置けない仲良しわんこだけだと落ち着くなぁ~<ディーン

2012長岡公園579
あらっ、ディーンくんったら無邪気ね!これだから男の子は…<カンナ
帰りがけには芝♂ダイスケくんに会ってまったりと。。。
ダイスケくんは芝♂の中で唯一大人しくて仲良しのお友達わんこです~。
明日もみんなに会えると良いな~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.08.03 15:00 / CM[6]





犬の社会も上下があって大変ですね

ボスが決まると上手に付き合いが出来るようで
可愛いものですね

のこちゃんが居なくても沢山んのお友達が居れば
今日はパリちゃん走らないで済みましたね
ヒカルママ | URL | 2012/08/03 19:02 [編集]


こんばんは〜!
ディーンくんもアランくんも元気そうですね〜〜!!
暑くても、朝のお散歩は元気の素ですよね!

さてお楽しみのディナーが近づいて来ましたね。
パパさんの検査は終了した頃でしょうか??
何のお料理が、出てくるでしょうか・・今から楽しみで
ワクワクですね〜〜v-238
昼間の暑さが嘘のように、夕方から夜にかけて
涼しくなる県北です。
きっとステキな夜になりますねv-280
トランプママ | URL | 2012/08/03 21:02 [編集]


ヒカルママさん
そうですね~。
公園散歩の常連わんこはほとんど上下関係が成り立っているので
安心してお散歩できます。

本当、朝から走らずに済んでほっとしましたよ。
パリちゃん | URL | 2012/08/04 06:58 [編集]


トランプママさん
相変わらずアランくんとディーンは良いコンビですよ!

ディナーの日を指折り数えて待っています。
私は夏場は食欲が落ちちゃうのですが体調を整えて伺います~。
主人は検査も終わりました~。
美味しいお料理も楽しみですがおしゃべりも楽しみ♪
ワクワクします。
トランプくんとディーンも夜から会うのは初めてだからどんな顔するかな?

パリちゃん | URL | 2012/08/04 07:02 [編集]



え〜〜〜〜っ!?ボスは絶対坊ちゃまだと思ったわ♪
だってねぇ.....。ほら♪
さいさきよいのこちゃんなしDayでしたが、
今日はどうだったのでしょう?
毎朝散歩ならぬマラソン、いや400m走(?)にならない
ことをお祈りします!
vivoママ | URL | 2012/08/04 11:07 [編集]


VIVOママさん
まあね~。
一応食べ物が絡むとディーンは”う~”って言うから
アランくんママは喧嘩にならないようにちょっと恐れているけれど
アランくん自身は気にしていないし何よりディーンがアランくんに
一目置いています。
この暑い夏に走ったりダダこねて動かなくなったりは勘弁して欲しいです!
テンポよくお散歩して欲しいよね~。
パリちゃん | URL | 2012/08/04 19:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】