うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新鮮採れたてお野菜
2012長岡公園562
朝5時前の公園です。
今日は日曜日ということもありいつもよりウォーキングの人が多いです@みんな早起き。
昨夜のディーン地方非常に激しい雷雨がありまして…竜巻注意報も出ていました。
のこちゃん家周辺は短い停電が3回もあったとか>驚
あれだけ激しい雨が降ったんだから地熱が下がり今朝はさぞや涼しいかと思いきや、、、
湿気がすごくて蒸し暑いんですけれど~。

2012長岡公園560
今日は人が多いね~とでも見渡しているようなお二人さん。

2012長岡公園561
既に2周して蒸し暑さに参っています>汗

2012いただきもの076
お向かいのEちゃんの関西方面お出かけ土産です。
クンクン、これはボクのかな?…違いますから~。

2012いただきもの075
そしてHちゃんが届けてくれたご実家で収穫された新鮮お野菜たち。
収穫したての新鮮さはきゅうりのヘタとナスのトゲトゲが物語っています。
わ~い!ごちそうさま。
(のこちゃん家の分もお預かりしておりまするぅ~)

2012自宅077
ディーンは早朝散歩から帰るとエアコンの効いた快適な2階の寝室でこ~んな感じで寝ております。
ちょっと!ど真ん中に堂々過ぎだよっ!!!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.07.29 15:21 / CM[4]





せっかく雷雨だったのに、湿度が増しただけか!!
残念でしたね。
夜のお散歩だってまだ30℃あるのに、とうとう
恐れていた10年に一度程度発令されるという
(高温)異常気候警報(でしたっけ!?)週間に突入してしまいましたね.....
なんでも29日から来月7日までだとか。
無理せずお互い過ごしましょうね。

今朝は今年初めて、
湧水水路でず〜っと走り回って遊びました。
濡れたので、テンションが高いままでした。

vivoの夏のオヤツは毎日キュウリ1本です。
カロリー低いですから〜♪

vivoママ | URL | 2012/07/29 17:06 [編集]



暑いですね
湿気が有る暑さで今年は堪えます

ディーン君今日ものこちゃんといっしょのお散歩ね~~

新鮮なお野菜はそれだけでご馳走ですね
色つやが違いますネ

お疲れなデi
ディーン君 人間でいえば大の字な寝かた(笑)
ヒカルママ | URL | 2012/07/29 20:20 [編集]


VIVOママさん
そうなんですよ~。
当てが外れました。
おやっ、そんな嫌な週間に突入したんですか・・・。

そうそう!ディーンもですがVIVOくんも濡れると
テンションが上がるんですね~。
どうしてなんでしょう。
ディーンも濡れると走り回りますよ>笑

きゅうりは水分補給にもなるし体温を下げる食物なので
夏場には最適なおやつですね。
ディーンは一口しか食べないな~。
パリちゃん | URL | 2012/07/30 16:09 [編集]


ヒカルママさん
毎日暑いですね~。
湿気が多いし一日のうちに気温が下がる時間も無く辛いです。

新鮮なお野菜ってお味が良いので味付けは素材を生かして…です。
有り難いいただきものです~。

本当に…幸せな犬よね。
パリちゃん | URL | 2012/07/30 16:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】