うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ボク帰ります…
2012トリミング029
はぁ~気持ち良かった…と何でもなかったような顔をしていますが、、、
実は【ハッピードッグ】さんにお世話になるようになってから7年目にして初めて
逃げ帰ろうとしたディーンです。
何故って、、、大好きなパパ(オーナー)がいなかったからです。
駐車場から走るようにしてウキウキとして店内に入ったディーンはパパを探し
いないとわかるとUターン、初めて帰ろうとあがきました>汗
パパかママにだけはすごく甘えて気を許しているのですが…難しい。

2012トリミング025
大好きなマイクロバブルバスモンシュシュ中は気持ち良さそうですね。

2012トリミング024
昨日の森の中での汚れも綺麗に落ちました。

2012トリミング026
プルプルっと!

2012トリミング027
Kさん、男前によろしくお願いします。

2012トリミング028
出来上がりに夏らしく花火模様のバンダナをつけていただきました。
Kさんも優しいベテラントリマーさんで唯一ディーンが気を許しているお姉さんなのですが
帰宅後もパパが不在だった不満をぶつけるかのように家で暴れておりました。
来月はパパに来て頂ける日に予約しましょう…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2012.07.22 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】