うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひめちゃん良かったね!
2012長岡公園523
昨日梅雨明け宣言がありました。
ってことで今日から朝5時集合でお散歩です。
それなのに…のこちゃんったら初っ端からおやすみだって~ブゥ<ディーン

2012長岡公園524
でも同級生のお友達ひめちゃんに久々に会えました。
それもそのはず…

2012長岡公園525
ひめちゃん、右前脚の大手術をしていたそうです。
右脇腹の皮膚を移植したんだって。
でも後遺症も無く言われなければそんなことがあったとは全然わかりません。
毎日ママのチェックがあったからこそ、、、
ディーンもより一層全身チェックしようと心に決めました。
ひめちゃん、明日も会えるかな~?
(カメラを向けると隠れたり顔を背けたりでお顔が写っていないし…>汗)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g+干しサツマイモ・干しカボチャ
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.07.18 15:09 / CM[2]





冒頭のディーン君 キリリといい(*^_^*)

お友達ワンちゃんは手術で元気を取り戻したのでしょうか

またお散歩に出られる様になって良かったです
ワンちゃんの病気・・他人事ではないですものね
ヒカルママ | URL | 2012/07/18 18:34 [編集]


ヒカルママさん
のこちゃんが一緒じゃないとキリッかショボンです>笑

わんこは常にチェックしていないと…。
いかに早く通常と異なるかを見つけるのが鍵ですよね~。
パリちゃん | URL | 2012/07/20 17:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】