うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



予期せぬお出かけ那須~♪
2012おでかけ285
OPENおめでとう~!<ディーン

2012おでかけ283
こちらは7月7日にOPENしたばかりの那須高原の【ペンションリーフ】さんです。
オーナーのAさんとはfacebook友達です。
とても広いドッグラン側から見た建物です。

2012おでかけ284
こちらは看板犬のラブちゃん(黒ラブ・♀・5歳)でディーンとも気が合いました。

2012おでかけ286
建物側から見たドッグラン。芝生の向こうには雑木林部分のランも続いています。
こ~んな広いドッグランは一般開放はしていませんのでランランしたかったら
是非ペンションリーフにお泊りしましょうね!
ディーン家はいつ行こうかな?
一緒に行きたいな~という方はディーン家まで!
@アポ無し突撃訪問なのにお会いできてラッキーでした~。

2012おでかけ288
【ペンションリーフ】さんを後にしてやってきたこちらは~

2012おでかけ287
朝、突然クーパパが【ペニーレイン】の木陰でランチしたいと言いだしまして…。

2012おでかけ290
ドライブがてらやってきたのです~。
ディーンのじゃなくて私のですから見つめないでください!

2012カフェ112
左上…ペニーレインチーズバーガー(私)
直径15cmのどでかいパンからハンバーグがはみ出ています>驚
ハンバーグの他パストラミハム・選べるチーズ・野菜各種が入っています。
その他マッシュポテト・ラタトゥユ・ピクルス等。ハンバーガー激ウマでした♪
右上…ハンバーグシチュー(クーパパ)ラタトゥユ・ピクルス(他にサラダも別添え)
左下…ハンバーグシチューについているパン(ライスでも良し)
右下…気持ちの良い木陰のテラス

2012おでかけ289
ボクのは???っていう眼差しやめなさいっ!
ここで終わらないのがディーン家のお出かけ!
この後トランプくんに会いに行くのですが続きは明日~♪
、、、でこの日どうやら那須高原に「ポチたまペットの旅」3代目まさはる君(6ヶ月)が
撮影に来ていたそうなのです。
あらっ?撮影場所の板室温泉も車で走っておりました>驚
初代まさお君が幕張で撮影していた時もディーンはHondadog関係で近くにいて
ニアミスしていたんです~。
、、、でまさはる君の撮影は那須のお友達アイリッシュセッターと行われた模様。
放送日をお楽しみに!

2012長岡公園511

時間を巻き戻して早朝・・・
こんなに忙しく楽しい日になるとは思いもせずいつも通りのこちゃんとお散歩…。

お出かけ那須…は明日に続きます。
@7月11日夜~12日朝9時近くまでブログの管理画面にに入れずUPが遅れました。
理由はアクセス集中って言うけれど平日の朝までなんてあるわけないじゃん!プン
7月12日9時過ぎUP

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g+出先でのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2012.07.11 23:59 / CM[6]





まぁ~素敵なペンション!
芝がまだハリタテで新鮮~
看板犬も美人ですね♪
うちからだと那須高原ってとってもアクセスが悪いんです。一回都会に出なきゃ行けないし、かといって圏央道だと割高で遠回りだし。だから西に行っちゃうのか!?
群馬は行き易いんだけど.....。
近くにパッと思い立ったら行ける距離のリゾートがあっていいなぁ。(混まないで)

ハハハハ~♪ これ絶対パンのおこぼれもらってる!
vivoママ | URL | 2012/07/12 11:57 [編集]


VIVOママさん
素敵でしょう?
アクセス悪くても是非一度いらしてくださいよ~。
八ヶ岳で初めて会った時もVIVOくんとディーン仲良くできたし
絶対に忘れていないと思うので再会したいな~。
ペンションもご一緒して那須ご案内しますよ!

ウチは北関東自動車道のおかげで軽井沢もすごく近くなったし
そのままちょこっとで八ヶ岳も近くなったし~。
パリちゃん | URL | 2012/07/12 13:29 [編集]



素晴らしいドッグランですね。
芝生の感じがオープンしたてを感じさせます。
小春が若くて足のケガがなかったら・・・
なんて妄想してしましました。

なんて美味しそうなランチでしょうか!
パパさんチョイスのハンバーグに目が釘付け~~。
コレを食べに行きたいですぅ。
小春母 | URL | 2012/07/12 16:29 [編集]



高原のゴルフ場を思わせるホテルですね
お知り合いなんて羨ましい~~

ペニーレインは美味しいですね
パパさんステキな事を1言われますネ
「ペニーレインで朝食を」
まるでオードリーヘップバーンの
「チィファニーデ朝食を」の様だわー

ディーン君のこちゃんトのお散歩」やっぱり日課ですね

きちんと躾けの出来ているパリちゃん
顎載せ用も使ってるんだもの 流石ですね
ヒカルママ | URL | 2012/07/12 18:32 [編集]


小春母さん
いやいやドッグランを走り回るだけが能じゃありませんよ。
自然の中でのんびりするのも素敵だと思います。
ディーンもまったり派ですから!
是非那須まで足を延ばしてください。
ご案内しますよ。

こちらは緑も多くロケーションが素晴らしいカフェがあるし…。
こちらはちょっと那須値段ですけれど量がとても多くて美味しいです。
どのお料理もおすすめできます。
パンはもちろん美味しいです。
U市にもできたのですが近いと行きません。
だってパンのお値段が日々買える金額じゃありませんので~。
パリちゃん | URL | 2012/07/12 20:46 [編集]


ヒカルママさん
美味しいし緑の中での食事やお茶は気持ちが良いです。
ペンションも素敵ですよ。
是非いらしてください~。

顎乗せランチョンマットもカフェマットとおソロのパッチワークで作りました。
ランチョンマットはらむちゃんに色違いでプレゼントしたんですよ。
やはり他人が見たらテーブルの上に犬の顎が直接乗っていたら
気分を害されるかも知れませんから・・・。
パリちゃん | URL | 2012/07/12 20:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】