うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日もたっぷりお昼寝
2012自宅072
昨日はよく降りましたね~。
今朝も4時半頃雨の音で目が覚め”この分だと朝の公園散歩はお休みだわ”と
のんびり寝坊して起きました。
朝食後地面も乾いてきたので団地内だけサクっとお散歩。
(N公園は非常に水はけが悪いので昨日のように降った後は…なのです)
ボステリのララちゃん家のお庭で少し遊ばせて頂いて大満足で帰宅~。
ララちゃんは元気いっぱい!ディーンはララちゃんママが大好き!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2012.07.08 20:06 / CM[4]





最近エアコン生活が続いていて当然窓を締め切りに
するので外の音が聞こえません。なので天気予報を信じるしかありません。
今朝は天気予報によると雨が降っているか、もしくは
止んだばかり.....のはずが、少し遅く起きてみると
もう路面乾いてるじゃん!!急いでお散歩に行きましたよ~。
ひょ~、うちも姉の家の芝に放牧しました。

日中も比較的カラッとしていて今夜は窓を開けて
寝ます。涼しいですよぉ。
vivoママ | URL | 2012/07/08 21:53 [編集]


ご無沙汰してしまって
ディーン君 遅すぎますが
お誕生日おめでとうございます♪v-254
ディーン君のまわりにはいつも笑顔が
あふれていますね。
お昼寝姿がとっても可愛いです♪

クロは16歳になりましたが元気で
のんびり暮らしていますv-22


クロママ | URL | 2012/07/09 01:18 [編集]


VIVOママさん
もちろん窓は閉め切っているのですが2階の寝室にいると
出窓部分の屋根にあたる雨音が結構うるさいんです。
ちょうどベッドの頭の部分なので…>汗

私は小さい時から窓を開けて寝たことが無いの…。
今は快適温度にして寝ているけれど昔はエアコンなんて
なかったので夜中に暑くてよく目が覚めました。
パリちゃん | URL | 2012/07/10 00:40 [編集]


クロママさん
こちらこそすっかりご無沙汰しています。
ディーンにお祝いコメントありがとう!

もうどれ位お目にかかっていないのかしら?
また自由が丘とかでランチしたいですね。
クロちゃん16歳で元気って素晴らしいです。
マイペースでのんびりと…まだまだ長生きできますね。
ディーンも見習ってほしいな!目標にします。
パリちゃん | URL | 2012/07/10 00:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】