うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



買っちゃった♪
2012その他037
先日届いた【Cath Kidsoton】のデイバッグ。SpotSageGreenの色に一目惚れ。
実際の色はもう少し薄くて優しい感じです。
のこちゃんのママがこちらのバケットバッグをお散歩バッグとして愛用していて
大容量で便利そうだったので私はデザイン違い柄違いで速攻ポチっ!
【Cath Kidsoton】のバッグってお店によってお値段が驚くほど違っていまして
どうやら中国生産の並行輸入品なら正規のお値段の1/3ほど・・・。
でも匂いに敏感な私はあちらのお国で作られたベランダ用サンダルでも1ヶ月経っても
使えなかったという経験がありましたのでイギリス直営店正規品を購入しました。
包みを開けて”ほっ”。嫌な香り一つしませんでした!
実際に使ってみても非常に使い勝手が良いです。
すごく気に入ったのでお散歩バッグだけでなくちょこっとお出かけにも使おうと思います。

2012自宅070
昨夜から本格的な雨が降っています。ようやく梅雨らしい雨。
お散歩はできないだろうと寝坊したら朝だけ止んでいて地面が乾いている隙に
団地内だけサクっと散歩。
自宅に着くなり再び雨でセーフっ!
気温も涼しいし今日はゆっくりお昼寝しなさい~。

2012自宅071
それにしても”間抜け顔!”

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2012.07.07 14:00 / CM[4]





ディーン君 良く寝ていますネ
涼しくて寝るのかしら

キャスはオイルクロスのしっかりして仕上げで
色おちもしないで好きです

重くはないですか?
私のは重くて 特にショルダーはとても使えません

パリちゃんの選んだ色綺麗ですね~~
ヒカルママ | URL | 2012/07/07 17:44 [編集]



このブランドは人気があるみたいですね~。
先日もお店の前を通り過ぎたら、ごった返してましたよ。
電車の中では乳児連れのママさんが色々詰め込んで
持ってました。
お散歩バッグってそういえば、私のは普段はウエストポーチでお出かけの時は、小さいKINOKUNIYAバッグを先代のワンコから愛用しています。軽くて丈夫が一番ですね!

こちらは朝は降っていなかったけど、路面が濡れていたのでパス。
霧雨が降ったり止んだり。路面が乾いて、丁度3時頃長めのお散歩に出かけ帰宅した途端本降りになりました。
なんかパリちゃんみたいにラッキーでした♪

実はvivoはヒールさせて、アイコンタクトをとっている時気づいたのですが、やはり下歯が見えます。
だから寝ている時も下歯が見えます。
vivoママ | URL | 2012/07/07 21:45 [編集]


ヒカルママさん
そうですね。
やはり昨日は涼しかったのでよく寝ました。
久々に窓を開けていると涼し過ぎる気温でしたよね~。

オイルコーティングされていて雨にも汚れにも強いですよね。
う~ん、もともと私はいろんなものを持ち歩くので常に重くて
バッグ自体の重さは特に感じません。
キャスのバッグは以前は花柄ばかりでしたが近頃はドット等が
出てきたので思わず買ってしまいました。
パリちゃん | URL | 2012/07/08 09:33 [編集]


VIVOママさん
そうですね。
大容量のバッグが多い割にはお値段が手頃だから・・・。
でも私は今までずっとマザーズバッグだと思っていたの。
のこちゃんママがお散歩に持っていて”なるほど~”何も乳児用
でなくとも犬用にもたくさん荷物があるから!、、、と買いました。
実際に大容量>笑
小柄な人じゃバッグが歩いているように思えますよ~>爆
ディーンは牛乳水も水筒に入れるし暑い日は私も水持参なので
小ぶりなポーチやバッグだけじゃとても必要なものが入りきりません。
日常のお散歩にもまるでお出かけのような荷物です~>大汗

ほう、VIVOくんは下歯が見えるのですね。
ディーンは黒たらこ唇が目立ちます。
パリちゃん | URL | 2012/07/08 09:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】