うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生け花教室とうるとら印新作
2012生け花019
今日の生け花教室の花材はとても難しかったです。
しかもブルーファンタジアがたくさんあって匂いにやられました>汗
花材…ローベ(花器に入れた葉)・ブルーファンタジア・アガパンサス・リアトリス
ローべは2本あり1本は器に合わせてカットし花器に入れました。
もう1本は片側の葉を落としさらに葉先をカットし活けました(右端に見えるでしょ?)
ガラスの器の中も見せる涼しげな活け方です。

2012長岡公園503
さて朝の公園散歩では、、、
お~い!

2012長岡公園504
なぁ~に!?
うるとら印の新作【夕涼みタンク】です。

2012犬服008
優しい色合いの和柄です。
生地はさらっと薄めでエアコンの効いた室内で活躍しそうです。
近日中に【うるとらショップ】に詳細を載せます。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2012.07.06 16:22 / CM[2]





思うに、消去法からするとブルーファンタジアとは
細かいお花かな?
涼しげでい~わ~♪
なんだか明日はす~っととける水羊羹食べたくなりました。もちろんこしあんのね。

珍しい柄物のお洋服ですね。夕涼みかぁ。
女の子に似合いそうです。

vivoママ | URL | 2012/07/06 21:17 [編集]


VIVOママさん
正解です。
細かくて小さな薄紫の花をつけているのがブルーファンタジアです。
PCだと色がわからずとても残念です。
わぁ~、私もこしあんの水羊羹を食べたい気分です。

地色が淡いグレーで一目惚れした生地です。
なかなか犬服に落ち着いた和柄(かわいい系はあるけれど)って
見ないと思って・・・。
パリちゃん | URL | 2012/07/07 00:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】