うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寂しいお散歩とお茶会
2012長岡公園499
のこちゃん…待てど暮らせど来ません。

2012長岡公園500
牛乳水飲んでいる間に来るかも?

2012長岡公園501
そこここでこうやって立ち止まり…。

2012長岡公園502
ただひたすらのこちゃんが来るかも?と…。
だから~今日はお休みって言ったのに、、、

2012カフェ109
今日は…とあるお宅でお茶会。
まずは冷たい菊花茶でもてなしてくださいました。
夏みかんの丸漬けに合わせた紅茶は同じオレンジ系のもの(画像無し)
とても素敵な空間で気のおけないお友達との楽しいお茶会です。

2012カフェ110
シフォンケーキに合わせた紅茶は和紅茶。
渋みもなくシンプルなお味の和紅茶でケーキに合っていました。

2012カフェ111
最後にお口直しに玉露入りの日本茶と夏みかんの丸漬けをおかわり>汗
この間美味しいもの好きの女子の話題は食材の良し悪し、美味しい調味料等…。
素敵な空間で美味しいお茶とケーキをいただきながら為になるお話ありで
充実した時間を過ごすことが出来ました。
またよろしくお願いしますね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.07.05 19:50 / CM[6]





ぅぅぅぅ坊ちゃま今にも泣き出しそうv-12

菊花茶は健康にいいんですってね~。
風邪にもいいし。
優雅な女子会だ。(大人だ)
vivoママ | URL | 2012/07/05 21:40 [編集]



ディーン君
いる仔が居ないと寂しいよね

何だかとても寂しそうー
私が代わりにとはいかないものね

パリちゃんのお友達ってステキですね
優雅なお茶の時間を
器もステキです
ヒカルママ | URL | 2012/07/05 22:14 [編集]


VIVOママさん
でしょう?本当に悲しくて泣きそうな顔になっちゃうのよ>笑

そうそう!菊花茶は解毒作用もあるし胃腸にも優しいお味です。
参加メンバーが私以外素敵なのです>汗
パリちゃん | URL | 2012/07/06 16:25 [編集]



お茶会、ホントにお茶会なんですね。
それにとってもお品よろしく。。。
少しは見習わなければイケマセンわ、ワタクシ。
でも・・・・飲み会、の方がお好みですの(笑
小春母 | URL | 2012/07/06 16:25 [編集]


ヒカルママさん
そうなんです。
毎日一緒に散歩しているといるのが当たり前になっているんですよね。
ただ並んで淡々と歩いているだけなんですけれどね>笑

本当に素敵なメンバーでのお茶会で心が洗われる感じなんです~。
パリちゃん | URL | 2012/07/06 16:27 [編集]


小春母さん
はい、アルコールは出ませんよ>笑
もともとは紅茶のお教室なんですが気楽に素敵な空間で美味しい
紅茶をいただきながら手作りの美味しいケーキをいただくと言う
何とも贅沢な会なのです。
少人数制で私以外はお洒落なメンバーなのです>大汗
パリちゃん | URL | 2012/07/06 16:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】