うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暑くなってきた…
2012長岡公園498
朝早い時間でも日差しが出てくると暑く感じる。
そんな時は日蔭を選んでのんびり散歩。木陰がいっぱいの公園で良かったね!
(もちろんお二人さんともうるとら印のパイル生地タンクを濡らして暑さ対策しています)
笑って~

2012長岡公園497
揃って右見て~

2012長岡公園496
はいっ、真面目顔!

2012長岡公園499
帰宅後はエアコン入れてぐっすり。
去年から暑さに弱くなってきたので無理せず快適エコ温度。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.07.04 23:59 / CM[4]





朝の散歩には暫らくでていませんが
もう暑いようですか
流石に今日もムシムシして家事をするのも辛いですね

今日もピンクでお揃いで可愛いですね
珍しく揃って同じ方向をみています
誰かがそちらに居るんでしょうか~~
ヒカルママ | URL | 2012/07/05 10:13 [編集]



お~、うちも同じ日に朝からエアコン入れました。
もう湿度が70%越えて外気が30℃位でお天道様が照ってたら窓を開けていても暑くなる一方ですから、室内温度が
上がる前にエアコンを入れるのがベストですね~。
設定温度を高めにしてず~っといれていれば電気代もそんなにインバーターだからかからないし。
家の中で熱中症になったら大変ですもの~。

vivoも朝首にクールカラーを装着してお散歩します。
vivoママ | URL | 2012/07/05 21:38 [編集]


ヒカルママさん
そうですね。
朝のうちは気温はそれほどではありませんが湿度が高くどうやら
気温と湿度を総合すると熱中症も危ないかもです。
早めの注意が必要ですね。

ふふ、他のお散歩わんこが歩いてきたんです。
パリちゃん | URL | 2012/07/06 16:31 [編集]


VIVOママさん
そうですよね~。
設定温度を抑えれば一日中つけていてもエコですから。
古いエアコンだとそうはいきませんものね~。
家の中でも油断は禁物ですよね。
水分もとらせなくては!

お散歩の時は濡らしたものを身につければ気化熱効果で涼しく
感じられますものね!
間もなく私も首に巻きます>笑
パリちゃん | URL | 2012/07/06 16:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】